楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.09
  • 食事4.75

食事5

japann2010さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

japann2010さん [50代/男性] 2020-09-28 08:21:58

9月26日に宿泊致しました。今回の一押しは、ホテル内スタッフ全員気持ちです。挨拶が素晴らしい!!朝食の時の気持ちの良い挨拶、コンシェルジュの方の対応、星3つです。
全面禁煙の中、喫煙者にはありがたいお部屋です。20階からの眺めも開放感がありました。あいにくの雨でしたが、駅から濡れずに兼六園、近江町と好立地なホテルでした。次回も 日航にしたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020-10-04 18:50:08

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更やルームサービの休業など、ご不便をお掛け致しましたが、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。

日頃より、スタッフ一同で皆様にご満足いただけますよう努めておりますが、特に挨拶に関しましてこのような温かいお言葉をいただく事が出来、とても励みとなりました。心より感謝申し上げます。

これからも、お客様にご満足いただけるホテルになりますよう、スタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定タイムセール】ご予約は9/30迄! 今だけ!楽天スーパーポイント10倍還元 朝食付き
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】