楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.06
  • 食事4.67

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 21:28:12

ホテルの心遣いの無さにがっかりです。ホテルのお風呂の排水口から水が溢れ出し、フロントに連絡すると、部屋を変えるということになり、最初の部屋の反対側の部屋に案内されました。最初の部屋の反対側のため、窓からの景色は見劣りましたがそれ以上にその部屋は最初の部屋より狭く、バスタオル掛けも最初の部屋は2つあったのに、変更された部屋にはバスタオル掛けは1つのみで、ソファも無し。最初の部屋と違うと伝えると、家具の配置が違うだけで最初の部屋と同じですと返答されました。同じ料金でこの部屋の格差はひどいなと感じました。排水口から水が溢れ出すというホテルのミスで部屋を変えることになったのだから、変更する部屋はグレードアップしてくれるくらいの心遣いは欲しいと正直思いました。楽しみにしていただけに、残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航金沢 2020-10-12 17:56:26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、排水口の点検および、私共スタッフの対応が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑や残念な思いをお掛けしてしまい、配慮が行き届かなかった事に猛省致しております。

今後は、このような事が無きよう、お客様の貴重なお言葉並びご評価をスタッフ一同で真摯に受け止め、清掃時の点検を強化し、スタッフの教育にも積極的に取り組んで参ります。
次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうかまた機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しいただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】