楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合3

フーコ さんさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

フーコ さんさん [60代/女性] 2020-10-28 00:05:08

『フロント人数も少ないが時間がかかりすぎ』
『ミス対応時の対応力がない』


朝食はコロナ影響の為小皿に盛られており以前より利用しやすい《利用時間をIN時に予約が必要になっている》チーズ・フルーツ・フレンチトースト等の提供がなくなっており残念。

前回宿泊時には感じなかったが、部屋の換気がレストラン・ロビーより不十分に感じられ息苦しかった《超高層ホテル以外は近年は換気の為の窓の開閉が出来る施設を選んでいる》
個別空調は温度設定のみで冷房・暖房等の切替はなし。

清掃は概ね良いが洗面ボールの上面が汚い《トイレに座らないと判りませんが…》

氷が欲しい時は部屋に持って来ていただけるのでは《ルームサービス中止の為8/2メール確認済、但しお部屋へスタッフ同行案内時には製氷機利用のセルフのみを案内された》
セルフ利用はビジネスホテルのサービスです。

『GO TO いしかわ特産品プレゼントキャンペーン』の応募はがきの手交がなく、翌日宿泊の石川県の別宿で応募ハガキをいただいてキャンペーンを知り、ネット検索。
10/19(月)にメール照会、旅行中の10/23(金)にお詫びメールがあるも応募に必要なIDの記載もない。当方からID照会しなさいとの文言あり。【10/19送付内容は削除回答】《応募期間は宿泊日の翌月末まで》 

 →月末までに『キャンペーンはがき』の郵送到着なし。→10/30(金)19:53『応募ID添付』のメール送付あるも当方開封は11/1(日)。11/1ハガキ送付をメールにて依頼→11/4はがき到着。
 ※11/5事務局に宿泊日の翌月末までの応募を再確認。
 ※今回の場合はメール受信から回答送信までが遅すぎる。いつ受信したか判らないように削除もされており、事務ミスを隠蔽したように感じられる。『キャンペーンはがき』を郵送し、かつ『応募ID添付』して即時対応であれば好かった。 



【宿泊日:2020年9月22日】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020-11-16 20:39:56

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、クチコミ投稿の返信も遅れてしまい不手際が重なり、猛省致しております。何度も残念な思いをお掛けしてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋の換気や、清掃の点検も含め、お客様の貴重なお言葉並びにご評価を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めてサービスや品質の向上に努めて参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう精進して参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】楽天ポイント10倍!!全室17階以上!高層ホテルで楽しむ金沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】