楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.69

部屋5

大食い夫婦さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

大食い夫婦さん [60代/男性] 2020-11-10 11:59:17

菅沢では、いつも利用しています。
今回は、楽しみだった朝食がコロナ禍の影響もあって、時刻を分散した形で、規模も縮小したビュッフェスタイルとなっており、少々寂しく思いました。でも、この時期仕方がありませんね。
しかし、妻が一番楽しみにしていた「車麩のフレンチトースト」を食べることができ、良かったです。しかも、初めてでしたが、地元産の蜂蜜がとても美味しくて、驚きました。お聞きしたら、「アカシアの蜂蜜」だそうで、甘みだけでなく、独特の香りが何とも言えず素晴らしかったです。つい、お代わりをしてしまい、昼食不要のお腹具合になってしまいました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航金沢 2020-11-17 20:38:20

いつもホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、現在は新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、これまでのバイキング形式とは異なり、料理内容に応じて個々盛り、スタッフによる取り分けサービスにて対応させていただく、新しい形態で営業させていただいております。
いつもご利用いただいているお客様には残念な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
感染状況によって今後も続けていく事となりますが、状況が落ち着き次第に以前のように戻していきたく存じますので、どうかご了承いただければ幸いに存じます。

これからもお客様にご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】