楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70

風呂5

もだんやきソースさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

もだんやきソースさん [50代/男性] 2020-12-12 03:48:05

出張で初めて利用しました。決して新しくはないけれど、立地、雰囲気、食事、対応すべて大変質の高いホテルだと感じました。フロントやスタッフの対応が柔らかく丁寧で、もう少し泊まって過ごしていたいと思えるホテルです。朝食も非常に美味しく満足でした。ただ、夜の食事の店をフロントフロアのコンシェルジェに尋ね紹介されてそこに向かうと、結局希望の魚料理が無かったり、路地が複雑であるのに地図が大雑把で結局迷って行き着かなかったりと、結局3回もホテルに戻ってくることになりヘトヘトになりました。対応は非常に丁寧なのですが、地元をよく知るスタッフとしてもう少し配慮してほしかったところです。でも、それを差し引いても、これからも利用したいと思えるホテルでした。オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル日航金沢 2020-12-30 11:31:39

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今回の当ホテルでのご滞在につきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、レストランの営業状況の一部変更や休業など、ご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご紹介しましたお食事処に関しましては対応が行き届きませず、ご足労をお掛けし、更にご希望の魚料理をお召し上がりいただけなかったとの事で、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、次回お越しの際にはこのような事が無きよう、丁寧なご案内やお食事処への確認徹底に努めて参ります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

これからも、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスや品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非ホテル日航にお越しいただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍&最大20%OFF!!全室17階以上の高層ホテルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・クイーンベッド【禁煙】】
もだんやきソースさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ