楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン前、後でも荷物を預けることができてよかった。室内風呂がもっとラグジュアリーな感じ、ガラス張りとかだったら、もっとよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。しかしながら、スタッフの対応に関しまして温かいお言葉をいただき、また、客室のバスルームに対しまして、貴重なご意見を頂戴し、深く御礼申し上げます。バスルームに対しましては、今後改装の機会がございましたら、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より皆様にご満足いただけるお部屋づくりに努めて参ります。今後もスタッフ一同、快適な空間づくりと行き届いたサービスのご提供に力を入れて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
チェックイン前、後でも荷物を預けることができてよかった。室内風呂がもっとラグジュアリーな感じ、ガラス張りとかだったら、もっとよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せくださりまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在につきまして、感染症予防対策の為、レストランやバー、ルームサービスなど、
一部営業時間の変更や休業があり、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして温かいお言葉をいただき、また、客室のバスルームに対しまして、貴重なご意見を頂戴し、深く御礼申し上げます。
バスルームに対しましては、今後改装の機会がございましたら、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より皆様にご満足いただけるお部屋づくりに努めて参ります。
今後もスタッフ一同、快適な空間づくりと行き届いたサービスのご提供に力を入れて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。