楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合3

おむさとさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

おむさとさん [50代/男性] 2022-05-08 08:28:37

大型連休の間際だったので、喫煙ルームを予約しました。喫煙フロアなので仕方なしですが、エレベーターを降りた瞬間から、タバコ臭がしました。マスクをしていても結構鼻を突いた気がします。お部屋はきちんと消臭、空気清浄機があり快適でした。朝食は、トリップアドバイザーの評価が高かったので期待しましたが、食事時間60分制限もあって、ゆったりといただくことができませんでした。品数は豊富にあって、どれも美味しく金沢の味を堪能させてもらいましたが、慌てて出ていかないといけないのと、コーヒーがドリップ式マシーンではなかったので、少し評価を厳しくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航金沢 2022-05-26 18:31:06

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋で快適にお過ごしいただけたとの事でございましたが、
廊下の消臭や朝食会場で残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご意見やご評価を真摯に受け止め、今後の改善検討課題として取り組んで参ります。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】
おむさとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ