楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.04
  • 食事4.65

食事5

Jun423さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

Jun423さん [50代/女性] 2022-06-07 22:29:01

お部屋は思ったより小さく感じました。トイレに手洗いがなく、ベッド横に洗面があるのは使いづらい。
携帯の充電器を忘れてすぐ電話確認したら、ありませんと言われ、翌日もう一度電話したら確認し折り返し電話で、ありました。との事。
忘れた私が悪いのだが、部屋の清掃に疑問が残った。
朝食は少し待ったが、料理内容や種類の多さが素晴らしかった。スタッフも親しみやすく素晴らしい。
また機会があれば是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル日航金沢 2022-06-21 14:02:34

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊いただきました、リュクス・ダブルベッドルームに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お部屋のレイアウトにご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
次回、改装の機会にお客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

また、お忘れ物の確認につきましても、確認不足で失礼致しました。
今後はこのような事が無き様、清掃スタッフからの正確な引き続きに身を引き締めて努めて参ります。

しかしながら、その他に対しましてはお食事も含め温かいお言葉をいただきありがとうございました。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<26階・28階リュクスフロアツイン、ダブルリニューアル記念>期間限定!特別プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ダブルベッド【禁煙】】
Jun423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ