楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時、カードキーで部屋に入れ無かった為、ホテルに問い合わせの電話を入れたところ、フロントに転送されました。部屋No.の記載が間違っていた為でしたが、、外線電話の対応があまり気分よくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。チェックインの際には、私共スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。更に、外線電話からご連絡いただいた際にも、スムーズな対応を出来ませず、ご不快な思いをお掛けし、猛省いたしております。お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後はこのような事が無き様、確認の徹底やお客様の立場に立った素早い対応に身を引き締めて努めて参ります。これからもお客様のお言葉をもとに改善に取り組んで参りますので、また機会ございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
チェックイン時、カードキーで部屋に入れ無かった為、ホテルに問い合わせの電話を入れたところ、フロントに転送されました。
部屋No.の記載が間違っていた為でしたが、、
外線電話の対応があまり気分よくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際には、私共スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
更に、外線電話からご連絡いただいた際にも、スムーズな対応を出来ませず、ご不快な思いをお掛けし、猛省いたしております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後はこのような事が無き様、確認の徹底やお客様の立場に立った素早い対応に身を引き締めて努めて参ります。
これからもお客様のお言葉をもとに改善に取り組んで参りますので、また機会ございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。