楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.06
  • 食事4.65

風呂5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 21:46:11

部屋は清潔で、ゆったりとした広さで、センスも良く、気持ちよく過ごせました。落ち着いた感じの上品なインテリアで良かったです。アメニティもロクシタンで揃えられており、リラックスできました。
窓からは金沢駅の鼓門や犀川が見下ろせ、金沢の町を高層階から堪能できました。
朝食はとてもおいしかったのですが、案内された席がちょっと残念な位置。格子をはさんで後ろがビニール手袋の装着場所だったので、他の席にしてもらった方が良かったかも。朝食会場 には6:30過ぎに行ったのですが、窓側の席はもう満席でした。
とは言え、また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航金沢 2022-10-24 19:41:19

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を伺う事が出来まして、大変嬉しく存じます。
お部屋からの眺望もお楽しみいただけたようで何よりでございます。

朝食時のお席の配置に関しましては、残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただき、改善検討課題とさせていただきます。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋割タイムセール】お日にち限定で最大15%OFF!全室17階以上で夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】