楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.05
  • 食事4.64

総合3

666のりさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

666のりさん [50代/女性] 2022-11-14 12:47:48

TVで朝食が良いと見たので今回宿泊先の決めてにしました。
朝食ビュッフェを楽しみにしていたのですが思っていた以上に人が多く
ゆっくり食事する事は、できなかったです。6階の和食にすればよかったと悔いが残りました。
他の方も書かれているように
隣の部屋の方のイビキが聞こえてきて
熟睡は、できませんでした。
水栓も不備なのか洗面台が水浸しになりました。
次回は、他の宿も検討しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航金沢 2022-12-26 21:51:59

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お客様のご期待に添う事が出来ませず、残念な思いをお掛けしてしまいまして衷心よりお詫び申し上げます。

清掃時の点検不足により、洗面台のご利用もご迷惑をお掛けしてしまい猛省しております。

お隣のお部屋からの音もご就寝を妨げてしまい、ごゆっくりお休みいただけず、誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお席に対しましては、お客様からの貴重なご意見をもとに、できる限り改善を検討して参ります。
お部屋に関しましても、今後はこのような事がなきよう清掃時の点検強化に努めて参ります。
隣のお部屋からの音は、お客様のお言葉を真摯に受け止め、次回改装時の改善検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後とも身を引き締めてサービス並びに品質の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非お越しいただければ幸いに存じます。

返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】
666のりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ