楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ランチなど利用したことがあり、一度泊まってみたかったホテルで期待値が高かったのですがベッドマットには大きなシミがあったりがっかりでした。楽しみにしていた朝食ビュッフェは種類が少なくコーヒーも美味しくなかった。食器をさげるためにうろうろされ落ち着いて食べれない感じがしました。アメニティは充実していて満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に関しまして、お客様のご期待に添うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。客室につきましては、定期的な補修を行っておりますが、お客様の貴重なお言葉をもとに改善検討課題として努めて参ります。また、朝食メニューやスタッフの対応も、お客様のご意見を真摯に受け止め、お越しいただく皆様にご満足いただけるよう、サービス並びに品質の向上に努めて参ります。今後はお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参りますので、これからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
ランチなど利用したことがあり、一度泊まってみたかったホテルで期待値が高かったのですがベッドマットには大きなシミがあったりがっかりでした。楽しみにしていた朝食ビュッフェは種類が少なくコーヒーも美味しくなかった。食器をさげるためにうろうろされ落ち着いて食べれない感じがしました。アメニティは充実していて満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関しまして、お客様のご期待に添うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、定期的な補修を行っておりますが、お客様の貴重なお言葉をもとに改善検討課題として努めて参ります。
また、朝食メニューやスタッフの対応も、お客様のご意見を真摯に受け止め、お越しいただく皆様にご満足いただけるよう、サービス並びに品質の向上に努めて参ります。
今後はお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参りますので、これからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。