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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
お土産を送りたいと申し出たところ、配送を研修生(外国人)に1人で対応させ、必要以上に大きな箱で送ろうとしたので、もっと小さいサイズで配送できないのか聞いたらできないと。外国人であったので英語で尋ねても、ダメ。結局、かなり時間が経って会計の時に(会計の時だから?)他のスタッフが来て、聞いたら、小さいサイズで送れると。更に時間指定も間違っており、無駄に時間がかかった。研修生に対応させるなと言っているのではなく、1人で未だ対応することができない研修生に1人で対応させるなと言いたい。あとは、明らかに子連れの自分と他の客にサービスの差があり、金沢駅周辺で一流のホテルをと思い予約したのに非常に残念だった。夕食に向かうためにタクシーの手配をお願いしてもダメ、金沢駅に行けと。夕食からタクシーで戻ったら、エントランスには迎えのタクシーがたくさん並んでいた。エレベーターホールへの案内も我々にはなし。他の客に対しては荷物をスタッフが運んでいた。我々はすべて自分で運んだ。安い部屋(添い寝ダブルベッド)だからとか、子連れだからとか、そういう事で差別的扱いをするホテル。(スタッフ個人の問題かもしれないが)いくらアメニティや立地が良くても、肝心のサービスが悪いと総評価は下がる。カウンターとスタッフの連携も取れてない印象だった。恐らく内部の人間関係も良くないのでは。金沢のイメージすら悪くなる。
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この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。私共スタッフの対応に関しまして、お客様にご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。折角のご宿泊だったにもかかわりませず残念な思いをお掛けしてしまいまして猛省致しております。お客様から頂戴致しました貴重なお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、次回お越しの際にはご満足いただけますよう身を引き締めてサービス向上に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
お土産を送りたいと申し出たところ、配送を研修生(外国人)に1人で対応させ、必要以上に大きな箱で送ろうとしたので、もっと小さいサイズで配送できないのか聞いたらできないと。外国人であったので英語で尋ねても、ダメ。結局、かなり時間が経って会計の時に(会計の時だから?)他のスタッフが来て、聞いたら、小さいサイズで送れると。更に時間指定も間違っており、無駄に時間がかかった。研修生に対応させるなと言っているのではなく、1人で未だ対応することができない研修生に1人で対応させるなと言いたい。
あとは、明らかに子連れの自分と他の客にサービスの差があり、金沢駅周辺で一流のホテルをと思い予約したのに非常に残念だった。夕食に向かうためにタクシーの手配をお願いしてもダメ、金沢駅に行けと。夕食からタクシーで戻ったら、エントランスには迎えのタクシーがたくさん並んでいた。
エレベーターホールへの案内も我々にはなし。他の客に対しては荷物をスタッフが運んでいた。我々はすべて自分で運んだ。
安い部屋(添い寝ダブルベッド)だからとか、子連れだからとか、そういう事で差別的扱いをするホテル。(スタッフ個人の問題かもしれないが)
いくらアメニティや立地が良くても、肝心のサービスが悪いと総評価は下がる。
カウンターとスタッフの連携も取れてない印象だった。恐らく内部の人間関係も良くないのでは。
金沢のイメージすら悪くなる。
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この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
私共スタッフの対応に関しまして、お客様にご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊だったにもかかわりませず残念な思いをお掛けしてしまいまして猛省致しております。
お客様から頂戴致しました貴重なお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、次回お越しの際にはご満足いただけますよう身を引き締めてサービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。