楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食会場でマスク無しで大声で話しているグループがいたが、スタッフは全く注意していなかった。ランチは予約無しでは食べられず残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。朝食時に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様皆様のご様子を良く確認しながら、安心してごゆっくりお召し上がりいただけるよう、対応の改善に努めて参ります。また、ランチのご予約も混み合いましてお召し上がりいただけず申し訳ございませんでした。日によって、ご予約を多くいただいているお日にちもございますので、次回は是非事前にご予約いただければ幸いに存じます。今後も、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
朝食会場でマスク無しで大声で話しているグループがいたが、スタッフは全く注意していなかった。
ランチは予約無しでは食べられず残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食時に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様皆様のご様子を良く確認しながら、安心してごゆっくりお召し上がりいただけるよう、対応の改善に努めて参ります。
また、ランチのご予約も混み合いましてお召し上がりいただけず申し訳ございませんでした。
日によって、ご予約を多くいただいているお日にちもございますので、次回は是非事前にご予約いただければ幸いに存じます。
今後も、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。