楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
ラウンジ利用の時、ドリンクをオーダーして20分以上待たされ、サービスの女性に声をかけると、少々お待ちください。と言われた。席の移動をお願いしたかったのに。ウンザリしてバーを出た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ラウンジご利用の際には、貴重なお時間をお待たせしてしまい、また、私共の対応も行き届きませず大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無き様、お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、混雑時であってもお客様に丁寧な接遇に努めるよう、今一度基本の対応を見直し改善に努めて参ります。次回ご利用の際にはご満足いただけますよう、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参ります。またお越しのご予定がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
ラウンジ利用の時、ドリンクをオーダーして20分以上待たされ、サービスの女性に声をかけると、少々お待ちください。と言われた。席の移動をお願いしたかったのに。ウンザリしてバーを出た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジご利用の際には、貴重なお時間をお待たせしてしまい、また、私共の対応も行き届きませず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様、お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、混雑時であってもお客様に丁寧な接遇に努めるよう、今一度基本の対応を見直し改善に努めて参ります。
次回ご利用の際にはご満足いただけますよう、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参ります。
またお越しのご予定がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。