楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-04 00:13:44

良くも悪くも日航。値段程度のサービスたが、それ以上のものは絶対に無い。朝食は全国どこの日航で食べても同じ。フロントのサービスは問題外。楽天で頼んだと言ったら露骨に嫌な顔をされた。荷物運びも自分でした。空室は十分にあると言ってるくせに隣に客がいる部屋に通された。なお、一晩中隣客の声は響いた。これは物質的には整ってるのに、人的な教育を怠っていた日航の特色がよく出ていると見るべき。表面的にはきれいな所で良い、他は全て目をつぶるという人だけにはすすめる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007-01-04 14:43:57

この度は、ホテル日航金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。今回の件は係りに申し伝えまして、内容改善の指導を徹底致しました。また、客室の状態も今一度見直し、防音の対策など改善して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
今後もよりお客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、今回のことでお懲りにならず、また金沢にお越しの際には、ご利用賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。