楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
良くも悪くも日航。値段程度のサービスたが、それ以上のものは絶対に無い。朝食は全国どこの日航で食べても同じ。フロントのサービスは問題外。楽天で頼んだと言ったら露骨に嫌な顔をされた。荷物運びも自分でした。空室は十分にあると言ってるくせに隣に客がいる部屋に通された。なお、一晩中隣客の声は響いた。これは物質的には整ってるのに、人的な教育を怠っていた日航の特色がよく出ていると見るべき。表面的にはきれいな所で良い、他は全て目をつぶるという人だけにはすすめる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。今回の件は係りに申し伝えまして、内容改善の指導を徹底致しました。また、客室の状態も今一度見直し、防音の対策など改善して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。今後もよりお客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、今回のことでお懲りにならず、また金沢にお越しの際には、ご利用賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
良くも悪くも日航。値段程度のサービスたが、それ以上のものは絶対に無い。朝食は全国どこの日航で食べても同じ。フロントのサービスは問題外。楽天で頼んだと言ったら露骨に嫌な顔をされた。荷物運びも自分でした。空室は十分にあると言ってるくせに隣に客がいる部屋に通された。なお、一晩中隣客の声は響いた。これは物質的には整ってるのに、人的な教育を怠っていた日航の特色がよく出ていると見るべき。表面的にはきれいな所で良い、他は全て目をつぶるという人だけにはすすめる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊では、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。今回の件は係りに申し伝えまして、内容改善の指導を徹底致しました。また、客室の状態も今一度見直し、防音の対策など改善して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
今後もよりお客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、今回のことでお懲りにならず、また金沢にお越しの際には、ご利用賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。