楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
金沢駅から地下道を通っていくとフロントへの案内板がなく初めての人間には分かりづらい。当日フロントで千円追加してツインのシングルユースに変したが隣の部屋の音が響いて睡眠不足に。隣の部屋とは壁をはさんでベッド頭の位置が向かい合わせだったのですね。(うるさいのはホテル側の責任ではないのですが・・・)。今回はあまり良い印象が有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊では、ご満足のいくサービスを提供できず、大変申し訳ありませんでした。今回の件に関しまして、客室の状態も今一度見直し、防音の対策など改善して参ります。また、ホテルフロントの案内が見づらく、ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後は見やすい位置に表示を出したり、案内板をふやすなど、検討して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。今後もよりお客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、今回のことでお懲りにならず、また金沢にお越しの際には、ご利用賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
金沢駅から地下道を通っていくとフロントへの案内板がなく初めての人間には分かりづらい。当日フロントで千円追加してツインのシングルユースに変したが隣の部屋の音が響いて睡眠不足に。隣の部屋とは壁をはさんでベッド頭の位置が向かい合わせだったのですね。(うるさいのはホテル側の責任ではないのですが・・・)。今回はあまり良い印象が有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊では、ご満足のいくサービスを提供できず、大変申し訳ありませんでした。今回の件に関しまして、客室の状態も今一度見直し、防音の対策など改善して参ります。また、ホテルフロントの案内が見づらく、ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後は見やすい位置に表示を出したり、案内板をふやすなど、検討して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
今後もよりお客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、今回のことでお懲りにならず、また金沢にお越しの際には、ご利用賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。