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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
最上階のラウンジを接客で利用したのですが最悪。注文を取りに来るだけで何分待たすのか?また、簡単な注文にもかかわらず、持ってくるのに何分かかるのか?更には、お客様がまだ飲んでいるグラスを黙って取り上げる始末。金沢では最上ランクのホテルと聞いて利用させていただいたのですが、これでは…。やはり地方都市の宿命でしょうか。このラウンジ以外の対応は良かっただけに残念です。
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この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご利用頂きましたにもかかわらず、ラウンジでの重ねての不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者にすぐに報告し、同じ間違いの無きよう申し伝えました。宿泊におきましても、常にお客様の立場に立ったサービスをご提供出来ますよう指導、教育を徹底して参ります。今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございますので、今回のことでお懲りにならず、今後もご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 フロントマネージャー 丸山記史
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投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
最上階のラウンジを接客で利用したのですが最悪。注文を取りに来るだけで何分待たすのか?また、簡単な注文にもかかわらず、持ってくるのに何分かかるのか?更には、お客様がまだ飲んでいるグラスを黙って取り上げる始末。金沢では最上ランクのホテルと聞いて利用させていただいたのですが、これでは…。やはり地方都市の宿命でしょうか。このラウンジ以外の対応は良かっただけに残念です。
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この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご利用頂きましたにもかかわらず、ラウンジでの重ねての不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者にすぐに報告し、同じ間違いの無きよう申し伝えました。宿泊におきましても、常にお客様の立場に立ったサービスをご提供出来ますよう指導、教育を徹底して参ります。今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございますので、今回のことでお懲りにならず、今後もご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史