楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
6月23日から一泊させていただきました。金沢へ来る機会があると日航ホテルさんをいつも利用しています。(年に数回ですが・・・)いつもスタッフの対応がよく、親切なので気に入っています。ただ今回は、入り口や、フロントでの誘導がなく、どの方に声をかけて良いのか少々迷いました。お忙しそうでしたが、待たすにしても一言あってしかるべきと思います。いつもそのあたりは、てきぱきとやっていただいていましたので、少し残念でした。しかし全体的には、スタッフの対応も良く、となりの某ホテルよりもこちらのほうが気に入っています。また利用したいので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角お褒めのお言葉を頂戴しながら、今回はご到着時にお待たせを致し誠に申し訳ございませんでした。またお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後同じことの無きようスタッフの教育とサービス向上に努めて参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。 フロントマネージャー 丸山記史
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
6月23日から一泊させていただきました。金沢へ来る機会があると日航ホテルさんをいつも利用しています。(年に数回ですが・・・)いつもスタッフの対応がよく、親切なので気に入っています。ただ今回は、入り口や、フロントでの誘導がなく、どの方に声をかけて良いのか少々迷いました。お忙しそうでしたが、待たすにしても一言あってしかるべきと思います。いつもそのあたりは、てきぱきとやっていただいていましたので、少し残念でした。しかし全体的には、スタッフの対応も良く、となりの某ホテルよりもこちらのほうが気に入っています。また利用したいので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角お褒めのお言葉を頂戴しながら、今回はご到着時にお待たせを致し誠に申し訳ございませんでした。またお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後同じことの無きようスタッフの教育とサービス向上に努めて参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史