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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
当日の到着が非常に遅くなりましたが、フロントマンの方やベルの方の応対が非常にすばやく、親切さを感じました。特にフロントマンの方の言葉(○○様お久しぶりです。)には感動しました。それほど頻繁に利用するわけでもないのですが、記憶に留めていてくれたと思われる言葉が嬉しかったです。特に当日は自動車にて長距離の移動だったのでかなり疲れておりましたが、ベルマンの笑顔とフロントマンの心配りの有る言葉に癒され、そして感動しました。客室も御配慮を頂き注文いじょうのグレードに変更いただき、恐縮しております。また、ハウスキーパーの方ですが、レストランに朝食を食べに行く際、廊下で遇いましたが感じよかったですよ、普段お客の前に出ない方々も教育が徹底されていると気持ちがいいですね。朝食ですが、ビュッフェにて取りました。男性スタッフの方が席まで案内してくれました。笑顔が清々しく感じよかったのに対して女性スタッフの方笑顔が足りないですね、対応は悪くないのですが残念。食事の内容は、以前に投稿した際に、金沢らしい食材と、演出があると良いのでは?との感想を申し上げましたが、今回その辺が工夫されていたと思います。あと、案内された席ですが、御気ずかいいただき窓際の席に案内いただきましたが、夫婦でもなく親子にも見れない二人ずれの、隣の席で気分が悪かったですよ。会話の内容を聞く気もないですが、それがわかりました。様々な客がいると思いますが、男のほうは私と同年代の方に見受けられ朝からいやな気持ちになりました。今年もあと数回は金沢に出張の機会があると思いますので、また利用したいと思います。
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この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、宿泊スタッフ、ハウスキーパーにおきましても心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。私共は毎日ご宿泊予定のお客様のお名前に目を通しており、また当日はご到着が遅い時間でいらっしゃったことで十分なお迎えをさせていただけたと実感致しております。特別な対応をさせて頂いた訳ではございませんが、「感動」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。ご朝食の際のお席のご案内に関しましては配慮が足りませず誠に申し訳ございませんでした。ご朝食でレストランをご利用になられる全てのお客様に、気持ちよくお召し上がり頂けますよう元気で爽やかな接客と気配りを指導、教育させて頂きます。宿泊スタッフも今回のコメントを励みにさせて頂き、益々のサービス向上に努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。 フロントマネージャー 丸山記史
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当日の到着が非常に遅くなりましたが、フロントマンの方やベルの方の応対が非常にすばやく、親切さを感じました。特にフロントマンの方の言葉(○○様お久しぶりです。)には感動しました。それほど頻繁に利用するわけでもないのですが、記憶に留めていてくれたと思われる言葉が嬉しかったです。特に当日は自動車にて長距離の移動だったのでかなり疲れておりましたが、ベルマンの笑顔とフロントマンの心配りの有る言葉に癒され、そして感動しました。
客室も御配慮を頂き注文いじょうのグレードに変更いただき、恐縮しております。
また、ハウスキーパーの方ですが、レストランに朝食を食べに行く際、廊下で遇いましたが感じよかったですよ、普段お客の前に出ない方々も教育が徹底されていると気持ちがいいですね。
朝食ですが、ビュッフェにて取りました。男性スタッフの方が席まで案内してくれました。
笑顔が清々しく感じよかったのに対して女性スタッフの方笑顔が足りないですね、対応は悪くないのですが残念。食事の内容は、以前に投稿した際に、金沢らしい食材と、演出があると良いのでは?との感想を申し上げましたが、今回その辺が工夫されていたと思います。
あと、案内された席ですが、御気ずかいいただき窓際の席に案内いただきましたが、夫婦でもなく親子にも見れない二人ずれの、隣の席で気分が悪かったですよ。会話の内容を聞く気もないですが、それがわかりました。
様々な客がいると思いますが、男のほうは私と同年代の方に見受けられ朝からいやな気持ちになりました。
今年もあと数回は金沢に出張の機会があると思いますので、また利用したいと思います。
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この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、宿泊スタッフ、ハウスキーパーにおきましても心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。私共は毎日ご宿泊予定のお客様のお名前に目を通しており、また当日はご到着が遅い時間でいらっしゃったことで十分なお迎えをさせていただけたと実感致しております。特別な対応をさせて頂いた訳ではございませんが、「感動」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。ご朝食の際のお席のご案内に関しましては配慮が足りませず誠に申し訳ございませんでした。ご朝食でレストランをご利用になられる全てのお客様に、気持ちよくお召し上がり頂けますよう元気で爽やかな接客と気配りを指導、教育させて頂きます。宿泊スタッフも今回のコメントを励みにさせて頂き、益々のサービス向上に努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史