楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
ロビーの雰囲気から部屋アメニティも女性うけするブランドのもので居心地がよかった サービスについてもポーターの女性が明るく笑顔の素敵な方でした。しかしチェックインの男性の方には実に無愛想な接客 (ぼそぼそと話され しんどそう)チェックアウト時には女性で似たような対応でした がっかりしました いくら素敵ななhotelですばらしいスタッフがいても最初と最後にあうhotelのかおの方が……【ご利用の宿泊プラン】就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。設備、ベルガールの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しながら、肝心なご到着時、ご出発時のフロントの対応が全くなっておりませんで誠に申し訳ございませんでした。スタッフにはお客様をお迎えする心、そして感謝の心を今一度教育し、同じことの無きよう指導を徹底させて頂きますので、今回のことでお懲りになりませず是非次回もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 フロントマネージャー 丸山記史
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
ロビーの雰囲気から部屋アメニティも女性うけするブランドのもので居心地がよかった サービスについてもポーターの女性が明るく笑顔の素敵な方でした。しかしチェックインの男性の方には実に無愛想な接客 (ぼそぼそと話され しんどそう)チェックアウト時には女性で似たような対応でした がっかりしました いくら素敵ななhotelですばらしいスタッフがいても最初と最後にあうhotelのかおの方が……
【ご利用の宿泊プラン】
就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。設備、ベルガールの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しながら、肝心なご到着時、ご出発時のフロントの対応が全くなっておりませんで誠に申し訳ございませんでした。スタッフにはお客様をお迎えする心、そして感謝の心を今一度教育し、同じことの無きよう指導を徹底させて頂きますので、今回のことでお懲りになりませず是非次回もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史