楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.06
  • 食事4.67

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-19 15:15:21

ロビーの雰囲気から部屋アメニティも女性うけするブランドのもので居心地がよかった サービスについてもポーターの女性が明るく笑顔の素敵な方でした。しかしチェックインの男性の方には実に無愛想な接客 (ぼそぼそと話され しんどそう)チェックアウト時には女性で似たような対応でした がっかりしました いくら素敵ななhotelですばらしいスタッフがいても最初と最後にあうhotelのかおの方が……

【ご利用の宿泊プラン】

就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007-09-20 14:04:45

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。設備、ベルガールの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しながら、肝心なご到着時、ご出発時のフロントの対応が全くなっておりませんで誠に申し訳ございませんでした。スタッフにはお客様をお迎えする心、そして感謝の心を今一度教育し、同じことの無きよう指導を徹底させて頂きますので、今回のことでお懲りになりませず是非次回もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史