楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.06
  • 食事4.67

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-06 22:38:39

仕事の関係で宿泊しました。駐車場で荷物を降ろす際に即座に荷物を置く台座(スノコですね、しかも新しく綺麗です)を車の横に置いていただいたのは、長い宿泊経験の中でも初めてです。駐車場の係りの方の姿勢・応対も良くホテルに勤務される皆さんのプライドと責任感を感じました。また、翌日商談のために取引先が来るのでサービスチケットを不安ながらフロントの方に申し出ましたら、気持ちよく発行していただいたのには驚きました。(結局別の駐車場を利用したので返却しましてすみませんでした。)追加サービスチケットは、たまたまなのでしたら記載してしまい申し訳ございません。部屋の広さも充分ですしアメニティもしっかり管理されていました。残念なのはLANの設備がシングルルームのみとのことです。競合ホテル(道路の向かい側)は全室完備ですが1,000円/一泊は、納得できません。昨今では駅やファーストフード店でも無線LANが利用できますから、1,000円をプラスするならホテルレストランで、一杯追加したいところです(笑)但し、1階のLANコーナーには椅子がなく疲れます。ホテルのグレードからするともう少しリッチ感を持たせるコーナーを準備されてはいかがでしょうか?コンシェルジュデスクあたりに集合机で4人ほど座れれば気分も最高です。喫茶かソフトドリンクも可能であれば部屋に接続環境が無くても最高の気分です(もちろんドリンクは別料金です)正面玄関の待ち合わせスペースがなんだか寂しい雰囲気ですから、そこでもいいですね。最後に申し上げたいことがあります。私は、仕事の都合上で各地のホテルを利用させていただいています。日航ホテル金沢様が全国の日航ホテルの模範になっていただきたいです。ホテルに入った一歩から、チェックアウトして駐車場を出るまでとても満足できました。チェックインの際の部屋までのポーターの方(男性・女性のお二人)も爽やかな笑顔が8時間の長距離運転の疲れを癒していただきました。ありがとうございました。絶賛するようで申し訳ありませんが、従業員の方々の立ち居振る舞いを拝見するとトップの方や支配人・管理職の方々が内向きの目線では無いことを感じます。今後も仕事の関係で定期的に利用させていただきたいと思います。長文になり失礼いたしました。御社のご発展をお祈りいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007-10-14 16:33:50

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また心温まるお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。駐車場の係もベルボーイも決して特別な対応ではなく、いつも通りの対応をさせて頂いたと思っております。それをお褒め頂き、スタッフにとりましてはこの上ない励みになります。駐車券につきましては、ご宿泊のお客様、お客様をお尋ねのゲストももちろん無料でご利用頂いております(けっしてたまたまではございません。お気遣い有難うございます)。また、LAN回線につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在今年度中には全室設定の予定でございますので、より多くのお客様にご満足頂けることと確信致しております(こちらも現在「無料」で検討中でございます)。
いつお越し頂きましても変わらぬサービスでお迎えさせて頂けますよう今後共サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史