楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
お部屋は展望も良く、非常に満足でした。また、フロントやベルの方たちも非常に良い対応で好感が持てました。ただ数点、改善して頂ければと思い書き込みさていただきます。食事ルームサービスでハンバーグセットを注文しましたが、やや暖かい程度でどちらかというと冷めていた。ハンバーグ自体も冷凍物を解凍したようなもので、味も良くないし、舌触りもパサパサでした。あれで3200円は高い。ファミリーレストランのハンバーグの方がよほどマシだと思う。アメニティバブルバスジェルまであるのは有り難かったが、オリジナルボトルのアメニティを期待していたが、ポンプ式のシャンプーやリンスで少しがっかりスリッパ昔のサンダルのようなスリッパは最近のホテルでは見ません。使い捨てのようなモノに変えて頂けたら嬉しいですね経費との兼ね合いもあるでしょうが、宿泊者は日航に泊まるというステータスを望んでいる部分もありますので、満足できる設備であればその対価は了承できます。せっかくの良いホテルですから、これからもよりよいホテルを目指して頂ければと思います。【ご利用の宿泊プラン】♪眺望バツグン♪“ちょっとリッチにセミダブル”(食事なし)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、お客様のおっしゃる通り“日航に泊まるというステータス”を私共も強く意識し、対応出来ます点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。ご利用頂きます全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので今後共ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 フロントマネージャー 丸山記史
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
お部屋は展望も良く、非常に満足でした。また、フロントやベルの方たちも非常に良い対応で好感が持てました。ただ数点、改善して頂ければと思い書き込みさていただきます。
食事
ルームサービスでハンバーグセットを注文しましたが、やや暖かい程度でどちらかというと冷めていた。ハンバーグ自体も冷凍物を解凍したようなもので、味も良くないし、舌触りもパサパサでした。あれで3200円は高い。
ファミリーレストランのハンバーグの方がよほどマシだと思う。
アメニティ
バブルバスジェルまであるのは有り難かったが、オリジナルボトルのアメニティを期待していたが、ポンプ式のシャンプーやリンスで少しがっかり
スリッパ
昔のサンダルのようなスリッパは最近のホテルでは見ません。使い捨てのようなモノに変えて頂けたら嬉しいですね
経費との兼ね合いもあるでしょうが、宿泊者は日航に泊まるというステータスを望んでいる部分もありますので、満足できる設備であればその対価は了承できます。せっかくの良いホテルですから、これからもよりよいホテルを目指して頂ければと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
♪眺望バツグン♪“ちょっとリッチにセミダブル”(食事なし)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、お客様のおっしゃる通り“日航に泊まるというステータス”を私共も強く意識し、対応出来ます点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。ご利用頂きます全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので今後共ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史