楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-13 13:15:05

百万石祭りを観に行った旅行だったのと、以前金沢へ行った時に見つけたお店が近所だったので、立地は本当に大満足でした。
ただ、浴室のシャワーヘッドに髪の毛がついていたり、リネン類に血液の染みっぽいのが付いていました。シャワーヘッドの方は「ま、しょうがないか」レベルでしたが、リネンは照明の関係で夜は気づかず、翌朝出発の準備中の慌ただしい時に発見したので、苦情を言う暇もありませんでしたが、気持ち悪くなりました。
ルームサービスでスナックと朝食でバイキングを頂きましたが、種類はそこそこありましたが、味はイマイチでした。
普段はビジネス宿泊で「夜間飛行」を何度か利用していた時は、いつか日航にでも泊まりたいと思っており、今回の宿泊は楽しみにしてただけにかなり残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン朝食付【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2008-06-18 10:12:27

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました件につきましては関係部署に連絡の上、早急に改善して参ります。
今後もご利用の皆様により良いサービスをご提供させて頂けますよう、スタッフ一同努力して参りたいと考えております。
是非とも次回お越しの際も当ホテルをご利用頂きますよう、心からお願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫