楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.69

総合5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-17 19:48:31

先日はお世話になりました。
10数年ぶりの金沢、貴ホテルは初めてでしたが
とっても素敵なホテルでした。スタッフの皆さんの明るい笑顔に迎えられ
スタンダードの予約をデラックスに変更して下さり大きな窓から
金沢の町が一望、大きなベッド、シャワーブースとお部屋も言うこと無かったです。お掃除も行き届き清潔だったんですが(お部屋のアンケートにも書きました)1階喫茶室のブラインドの埃が気になったのが残念でした。
でも総合的に素敵なホテルでしたので又機会があれば利用させて頂きます。

チェックインの時に荷物を運んで下さった新人さん、お名前を覚えてなくて
すみません、とっても感じ良かったですよ♪頑張ってね!

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定(4月24日まで)】Luxe先取りステイ(with Breakfast)
リュクスツインベッドルーム★【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテル日航金沢 2009-04-22 01:54:09

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お泊り頂いたお部屋は客室最上階の28階で金沢市内の夜景をお楽しみ頂けたのではないかと思います。また本年3月に改装させて頂いたばかりのお部屋で、ゆっくりとお過ごし頂けたのであれば幸いでございます。
1階ロビーラウンジの掃除が行き届いていなかった件につきましては担当部署に連絡し早急に対応させて頂きたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【期間限定(4月24日まで)】Luxe先取りステイ(with Breakfast)
ご利用のお部屋
【リュクスツインベッドルーム★【喫煙】】