楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
金沢に仕事がある際はよく利用させて頂いております。金沢駅前の立地、部屋のロケーションは相変わらず申し分ないです。ただ、改善して頂きたい点は正直ありました。①地下駐車場で、狭い立体駐車場のため荷物が多く手こずりトランクから出してたりしてた所、駐車場案内の係員が長時間でしびれを切らしたかしれないが、作業中にもかかわらず駐車券を出し入れしてる最中に渡してきました。普通は荷物を通路まで出した後に、どうぞと渡すのに。たいして混雑もしてないのに。ポルテ利用と繋がっておりホテル側の対応ではないにしろ教育がまったくされてない!②以前から感じてましたが、地下からのエレベーターは一基しかないせいか待ち時間が長すぎです。5分以上暑い中待ちました。駐車場専用EVの対策は構造上取りづらいと思いますが。③高級外観の割には部屋の設備は、テレビはブラウン管テレビのアナログ放送、冷蔵庫は小さい冷蔵庫に購入用の飲料缶がぎゅうぎゅう詰めの為、買ってきた飲み物を入れて冷やそうにも電力弱く冷えにくい。シングルしか泊まった事がない為、他の部屋は高額という事もありもっと充実してるのでしょうか?色々書きましたが、サービスは平均以上です。改善もお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を多数頂き感謝申し上げます。一つ一つ関係部署と協議の上改善を図って参りたいと存じます。是非ともまた金沢にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 水戸井孝夫
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
金沢に仕事がある際はよく利用させて頂いております。金沢駅前の立地、部屋のロケーションは相変わらず申し分ないです。ただ、改善して頂きたい点は正直ありました。
①地下駐車場で、狭い立体駐車場のため荷物が多く手こずりトランクから出してたりしてた所、駐車場案内の係員が長時間でしびれを切らしたかしれないが、作業中にもかかわらず駐車券を出し入れしてる最中に渡してきました。普通は荷物を通路まで出した後に、どうぞと渡すのに。たいして混雑もしてないのに。ポルテ利用と繋がっておりホテル側の対応ではないにしろ教育がまったくされてない!
②以前から感じてましたが、地下からのエレベーターは一基しかないせいか待ち時間が長すぎです。5分以上暑い中待ちました。駐車場専用EVの対策は構造上取りづらいと思いますが。
③高級外観の割には部屋の設備は、テレビはブラウン管テレビのアナログ放送、冷蔵庫は小さい冷蔵庫に購入用の飲料缶がぎゅうぎゅう詰めの為、買ってきた飲み物を入れて冷やそうにも電力弱く冷えにくい。シングルしか泊まった事がない為、他の部屋は高額という事もありもっと充実してるのでしょうか?
色々書きましたが、サービスは平均以上です。改善もお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を多数頂き感謝申し上げます。一つ一つ関係部署と協議の上改善を図って参りたいと存じます。
是非ともまた金沢にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 水戸井孝夫