楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月6日に宿泊利用させてもらいました。チェックインの時間が遅くなってしまったからなのか分かりませんが、スーペリアダブルの予約をしていたのに、フロントの人に【広めのツインをご用意致しました】と恩着せがましく言われムッとしましたが、深夜でもあり、一人での利用だったのでそのまま宿泊しました。¥15500/泊では普通の部屋でしたし、日航福岡の方が対応が段違いに良かったです。日航金沢のスタッフの方も一度、利用客として宿泊されたら良いと思います。選択肢的になければ泊まりますが、次回はなるべく遠慮したいです。新聞の種類も選べませんし、特に良かった点は無かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またせっかくご利用頂いたにも関わらずご満足いただけず、申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点につきましては早急に改善させて頂きたいと存じます。次回も是非当ホテルをお選び頂ければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。フロントマネージャー 水戸井孝夫
ホテル日航金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
10月6日に宿泊利用させてもらいました。
チェックインの時間が遅くなってしまったからなのか分かりませんが、
スーペリアダブルの予約をしていたのに、
フロントの人に【広めのツインをご用意致しました】と恩着せがましく言われ
ムッとしましたが、深夜でもあり、一人での利用だったのでそのまま宿泊しました。
¥15500/泊では普通の部屋でしたし、日航福岡の方が対応が段違いに良かったです。
日航金沢のスタッフの方も一度、利用客として宿泊されたら良いと思います。
選択肢的になければ泊まりますが、次回はなるべく遠慮したいです。
新聞の種類も選べませんし、特に良かった点は無かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またせっかくご利用頂いたにも関わらずご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては早急に改善させて頂きたいと存じます。
次回も是非当ホテルをお選び頂ければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 水戸井孝夫