楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.04
  • 食事4.65

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-17 13:37:13

設備やフロントサービスなどには問題ありません。未明までかかってすることがあったので朝方に寝ても、正午のチェックアウトならゆっくり休めると思ってました。部屋のクラスも高いとこだったし。午前10時ごろ、掃除機らしきモーター音と、ベッドメイクのようなガタガタという音が、隣の部屋から睡眠を妨げるほどに聞こえてきて目覚めました。まあ、正午まで睡眠環境の確保は契約でないし、清掃の都合が、昼まで眠るような客の環境より優先されるのはしょうがない、ということですな。正規の料金で宿泊してたら怒髪天を衝くとこだったけど、安い料金設定だったので、割り切って我慢することにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航金沢 2010-09-27 11:35:30

宿泊者様、この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室清掃の際の配慮不足によりお客様にご不快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
担当セクションに指導して参ると共に、お客様に快適なひとときをお過ごし頂けるよう配慮していく所存でございます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】スマイル&シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】】