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ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.69

風呂5

りきぞうさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

りきぞうさん [30代/女性] 2011-08-18 16:20:24

小学2年生と7ヶ月になる娘を連れて行きました。ホテルの方々の配慮でアーリーチェックIN/OUTをして頂き大変助かりました。小学2年生の娘には、手続き時に飴を頂いたり話しかけてもらい楽しく待つことが出来たようです。
またお部屋もアップグレードして頂き親子共にとても満足した宿泊をすることができました。
ただ・・・朝食時(30階での朝食バイキング)の対応があまりにもひどくがっかりしました。前日の夜に予約、「なるべく窓際にしますね」と言われました。行ってみると普通に待たされ挙句の果てに「なにも用意されていない、入り口付近の席へ・・・」このような対応なら「予約出来ません」と言われたほうが良かったです。
朝食時を楽しみにしていたので残念です。でもその他はすべてgoodでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航金沢 2011-08-23 10:39:53

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋のアップグレード、チェックイン時の対応につきましてご満足いただけましたご様子をうかがうことができ、私共も大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、せっかくお楽しみにして頂いていた朝食時にはスタッフの不手際によりお客様にご不快な念をおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しましたお声は、早速担当部署にご報告をさせていただきました。

お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後このような事がないよう、スタッフ一同一層身を引き締めて努めて参る次第でございます。これに懲りず、また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 60】早期割引60日前
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】
りきぞうさん
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