楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.67

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AZALOさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

AZALOさん [40代/男性] 2011-09-25 14:34:34

3度目の宿泊!とにかく駅前で立地条件がよく、高層階からは市内が一望できるのが魅力。但し、アメニティはあまりよくない。特に備え付けのRAZOR(ひげ剃り)は最悪でした。使い古しを再生利用しているのではないかと思えるほどひどいです。洗面所のライトも切れてました。前日にホテルアソシア高山リゾートに宿泊していたのですが、その差は歴然!日航グループはやはり経営が悪いのでしょうか?フットケア等のスパメニューが女性しか利用できないのも不満でした。ただ、フロントのお姉さんはとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航金沢 2011-09-27 16:45:31

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋からの眺望やスタッフの対応にもご満足頂けましたご様子で、何よりでございます。

しかしながら、アメニティにつきましてはお客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、ライトの電池切れに関しましては、スタッフのメンテナンス不足によりお客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がなきよう、点検を徹底致し、再発防止に努めて参る次第でございます。

スパメニューの利用に関しましては、貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございました。現在はあいにく女性のお客様と同伴の場合のみ男性のお客様にもご利用いただけるようになっております。お客様から頂きましたお声は、今後の検討課題とさせていただきます。

今後は全てのお客様により快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同身を引き締め、サービス向上に励んで参ります。今回に懲りず、もう一度挽回の機会を頂けましたら幸いです。

この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
また次回お客様をお迎え出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7daysタイムセール】最大69%OFF!秋のシングルステイ8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】
AZALOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ