楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.07
  • 食事4.67

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

risushimashimaさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

risushimashimaさん [50代/男性] 2011-11-19 08:47:58

今回は最低でした。楽天経由でシングルの20階以上のコ-スで予約していたが、フロントで18階で案内があり、質問すると「変更はするが、こちらのほうがリニュ-アル後でいい部屋」と捨て台詞のような回答。外で食事をして部屋に入ると、ツインでベッドが狭く感じたのでフロントに電話を入れると「予約コ-スの140cm幅でなく120cm、ツインで広い部屋にした、いまから部屋を変えることもできる」と回答があったが、遅い時間に何をかんがえているのやら。外人の課長が来て、「上司に報告する」と。契約通りに実行することが肝心で、一人で寝るのにツインなど何の価値もない。また翌朝、早朝予定があり、オ-プンの7時に朝食会場に行ったら既に一杯で理由を聞くと「団体客を事前に案内した」。最終的に「五千円の値引き、上司から書面でわび状を」と外人の課長が。その後すぐにANAホテルを利用する機会があったが、サ-ビスの違いは歴然としている。猛省しないと、JAL倒産の二の舞でしょう。ちなみにわび状は1週間経過した今も届いていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航金沢 2011-11-19 12:33:44

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルへのクチコミ投稿をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在中には、スタッフの対応が色々と行き届かず、ご迷惑・ご不快な念をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後は全てのお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、一層身を引き締めサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600 Breakfast】JMB600マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】