楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.05
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

部屋5

おむさとさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

おむさとさん [50代/男性] 2022年05月08日 08:28:37

大型連休の間際だったので、喫煙ルームを予約しました。喫煙フロアなので仕方なしですが、エレベーターを降りた瞬間から、タバコ臭がしました。マスクをしていても結構鼻を突いた気がします。お部屋はきちんと消臭、空気清浄機があり快適でした。朝食は、トリップアドバイザーの評価が高かったので期待しましたが、食事時間60分制限もあって、ゆったりといただくことができませんでした。品数は豊富にあって、どれも美味しく金沢の味を堪能させてもらいましたが、慌てて出ていかないといけないのと、コーヒーがドリップ式マシーンではなかったので、少し評価を厳しくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航金沢 2022年05月26日 18:31:06

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋で快適にお過ごしいただけたとの事でございましたが、
廊下の消臭や朝食会場で残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご意見やご評価を真摯に受け止め、今後の改善検討課題として取り組んで参ります。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 17:17:07

また、安い時があれば泊まって朝食などもとりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航金沢 2022年02月07日 11:39:41

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、新型コロナウイルス対策によるレストランの休業や時間短縮営業があり、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

ホテルでのお過ごしはいかがでございましたでしょうか。
現在朝食に関しましては、和食レストラン「弁慶」にて地元食材をふんだんに使った朝御膳をご用意致しております。
宿泊稼働状況により、別のレストランや宴会場にて和洋食バイキングをご用意させていただく場合もございますが、どちらもシェフ自慢の朝食内容でございます。
またの機会に是非お召し上がりいただけますと幸いに存じます。

今後も快適なご滞在やご満足していただけるお食事をご提供することができますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【今だけスペシャルプライス】冬の特別SALE!!お日にち限定プラン~駅近でアクセス便利な高層ホテル
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 11:53:31

1階受付前に居る女性のコンシェルジュの対応が、非常に良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航金沢 2018年07月01日 17:49:01

この度は、ホテル日航金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せくださりまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子で、何よりでございます。
さらに、コンシェルジュスタッフの対応につきましても、温かいお言葉をくださりとても嬉しく拝読させていただきました。大きな励みとなりましたこと、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いができますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:20:21

駅から近く、窓からの眺めが良い点が良かったです。
部屋の設備も過不足なく良かったです。
次の日の午前中の清掃員の話し声と笑い声が通路からよく聞こえた点だけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテル日航金沢 2023年04月26日 17:49:00

過日は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お部屋でごゆっくりお寛ぎいただき、眺望もお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、清掃スタッフに関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお言葉を、清掃担当責任者に申し伝え、ご滞在中のお客様にご迷惑が掛からないように業務に取り組むよう注意喚起致します。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

これからもお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指して参りますので、今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬割】季節のおすすめ~ツイン・ダブルがお得な料金&ポイント最大15倍!!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(22平米・禁煙/21階~23階)】

部屋4

ナカ3795さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ナカ3795さん [60代/男性] 2022年12月18日 15:40:30

場所が場所だけに値段が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航金沢 2023年01月07日 16:28:29

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊料金につきまして、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様お言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しいただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】60日前までの早期割引
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 16:01:17

朝ごはん、美味しい。
充実してました。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航金沢 2022年06月07日 11:27:59

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食も含め、お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参ります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

涙のregretさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

涙のregretさん [30代/男性] 2022年01月29日 20:34:17

2022/1/28に宿泊、7000+5200円/泊での評価になります。
立地:3点
駅近、地下道直結とのことでしたが、夜遅くの到着だったので外を歩くことになりました。飲食店少なめ、コンビニは近くにありました。
部屋:4点
古き良き伝統ある印象を受けました。落ち着ける良い部屋だったと思います。
食事:4点
金沢の地野菜を使用した料理が多く、とてもおいしかったです。車麩を使ったフレンチトーストも斬新で素晴らしかったです。
風呂:3点
普通のホテルのお風呂でした。
サービス:3点
きめ細やかなところまで行き届いたサービスだったと思います。
設備・アメニティ:3点
どれも良い品を使っており、不自由無く過ごすことができました。
総合評価:3点
このお値段なら妥当な内容かと思います。補助金分の追加負担が無ければ、それぞれ一つずつ評価が上がったかと思います。補助金がなくなった際の連絡ですが、電話での連絡はどうかと思いました。勤務中に電話をかけられ「プランの変更もできますが」と言われてもどんなプランがあってどんな特長があるかわからない状態では選べないし決められません。説明を受けるにしてもそんなに長い時間電話をすることはできませんし。メールでの連絡の方が好きなタイミングで確認できるので助かると思いました。金沢巧味クーポン使わなかったですし…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航金沢 2022年01月31日 10:16:21

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、朝食やスタッフの対応も含めご満足いただけたようで何よりでございます。

しかしながら、事前の補助金のご連絡に関しましては、お忙しい中お電話をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

1/27より石川県も、まん延防止等重点措置の適用が決定し、急遽県よりご予約済みのお客様に補助金のご利用いただけなくなったという事を出来るだけ早くお知らせするよう通達があり、先ずは皆様にお電話にてご連絡させていただいていた次第でございます。

たとえそのような状況の中でも、お客様のご希望を察知しなければならないところ、気遣いが行き届いておりませず、大変失礼致しました。

今後、もしこのような急なご連絡が必要な場合は、お客様のご様子やご要望を伺い、メールでのご案内もご提案するよう、スタッフ一同に注意喚起して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

今後とも、スタッフ一同身を引き締めてサービス並びに品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン>金沢巧味クーポン付 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

ちーたんぺっさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ちーたんぺっさん [50代/男性] 2020年08月07日 17:29:53

今回初めて宿泊しました。
ホテル外内観ともに良い感じでした。
フロントスタッフや電話対応してくれたスタッフも良かったのですが1つ残念なスタッフがいました。
朝食バイキング利用でしたが使い捨て手袋設置やコーナーごとにスタッフが待機してて宿泊者自身が料理を取る事はほとんどなくコロナ対策に関しては安心でした。
でも料理を色々見てる時にスタッフが歩きながら電話してるのを見てしまいました。
宿泊者ならまぁ仕方ないかなと思いますがそのスタッフは電話しながらも食器の位置を直したりしてました。
スタッフなら会場外に出て話すかスタッフの出入口の奥にいくべきです。
その時まで私はホテルに対して物凄く満足してたのに一瞬で不快な気分になりました。
名前まで確認しませんでしたがスキンヘッドに近い髪型の人です。
私はホテルの価値はスタッフで決まると思ってます。
次回もし宿泊する事があれば又泊まりたいなと思えるホテルである事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル日航金沢 2020年08月13日 10:33:53

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。                                                                                                                     また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中につきましては、スタッフの姿勢が行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。折角、お客様の気持ちの良い朝のひとときに、このような思いをお掛けしてしまいました事、猛省致しております。
お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、担当部署に申し伝え、ホテルスタッフとしての姿勢や心構えを今一度見直して参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう、スタッフ一同身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しくださいましたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 10:55:14

レセプションと観光を兼ねて、会場でもある日航ホテルに一泊しました。
お部屋も良く快適に過ごせるはずでしたが、残暑の中、なかなかエアコンが利かなくて、24度まで下げてようやく涼しくなり、夜中に肌寒いと感じ、エアコンを切ったままにしていることを忘れ、暑くて何度も起きて調節をして、よく眠れませんでした。
入口上部のフィルターはフェルトでも貼ってあるかのように見えました。
フロントにも伝えたのですが帰り際でしたので、こちらもあわただしく後にした感じで、不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航金沢 2019年09月21日 15:06:43

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の空調につきまして、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、このような事の無きよう、点検強化に努めて参ります。
また、もし少しでもお気になる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますので、フロントスタッフまでお気軽にお申しつけいただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、また当ホテルへお越しいただきますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】28日前までの早期割引 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 09:41:02

出張でいつも宿泊させていただいてます。金沢では素敵なホテルなので、気に入っているのです。今回は最後のチェックアウトの際にスタッフの方、全く笑顔がなく面倒な事なども依頼したわけではないのですが、、残念に思いました。ただその後に対応していただいたベルの方に素敵な笑顔があり、気持ちもいい気分で、帰ることができました。やはり現場で対応するスタッフは何があろうが、笑顔が一番かと改めて思わされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル日航金沢 2018年04月05日 11:03:07

平素よりホテル日航金沢をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、チェックアウトの際、笑顔での対応が行き届きませず、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトは、ご利用いただくお客様にとって最後のホテルの印象となります。お客様からそのような貴重なお言葉をいただきましたことを情報共有し、再度スタッフ一同の教育を見直し、笑顔で接客を徹底して参ります。

今後も、スタッフ一同がサービス向上出来ますよう、身を引き締めて努めて参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お客様に次回お会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】楽天スーパーポイント10倍還元!ご予約は3/12迄!!
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 21:24:41

夜のバイキング、もっと種類があれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航金沢 2016年12月15日 16:37:54

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

2階バイキングレストラン ザ・ガーデンハウスにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様からのお言葉を担当責任者に申し伝え、よりお客様にご満足いただけますような充実したメニューづくりの参考にさせていただきます。

次回お越しの際には、今回よりも更にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、
今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】ADVANCE60 朝食付 早期割引60日前
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

部屋4

1708かずさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

1708かずさん [50代/男性] 2016年05月31日 19:47:31

駐車場から遠すぎると思います。フロントまでの距離があり、疲れてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテル日航金沢 2016年06月10日 19:34:00

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

駐車場につきましては、お疲れのところご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には地下駐車場へ入られる前に、ホテル正面玄関前のドアマンスタッフへお声掛けくださいませ。お荷物を先にお預かりさせていただきます。

これからも、お客様にお喜びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルへお越しくださいましたら幸いでございます。
季節の変わり目でございますので、どうかご自愛ください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 01:34:37

ルームサービスのハントンライスがおいしそうだったので注文することに。
待つこと30分位。ふたを取ると、小さなエビフライと白身魚(?)のフライが乗っかったオムライス風、メニューの写真とは別物です。昔食べたハントンライスは、美味しかっただけに
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航金沢 2015年07月22日 18:16:41

この度は、数あるホテルの中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

お言葉をいただきました、ルームサービスのハントンライスにつきましては、折角ご注文いただきましたにも拘わりませず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なお言葉は、担当部署に申し伝え、お客様によりご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴致し、心より感謝申し上げます。

お客様からのお声やご評価をもとに、皆様によりご満足いただけますようなホテルを目指すべく、品質・サービスの向上に努めて参りますので、またの機会是非お越しくださいましたら幸いでございます。

是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

単身赴任九州さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

単身赴任九州さん [50代/男性] 2014年07月30日 20:02:14

部屋が広く、いつもぐっすり寝れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航金沢 2014年07月31日 17:37:47

引き続きご感想をご投稿いただき感謝申し上げます。
ご滞在中はお部屋でごゆっくりとお寛ぎいただき、お休みいただけましたことを伺い私共も大変嬉しい限りでございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスのご提供をできるよう、努めて参ります。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また来月お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 Breakfast】JMB200マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

単身赴任九州さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

単身赴任九州さん [50代/男性] 2014年07月30日 20:00:25

朝食メニューを変更して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航金沢 2014年07月31日 17:37:13

引き続きご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お客様からの貴重なご意見は早速担当部署に申し伝えました。これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参ります。
また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 Breakfast】JMB200マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

単身赴任九州さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

単身赴任九州さん [50代/男性] 2014年07月30日 19:58:09

毎月利用していますが、朝食のメニューに少しずつで良いので、変更して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航金沢 2014年07月31日 16:57:00

いつもホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

朝食メニューにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様より頂戴致しましたご意見は、よりお客様にご満足いただき、季節ごとに「旬」を感じさせる金沢の味をお楽しみいただけますようなメニューづくりの参考にさせていただきます。

今後もお客様からのお声をもとに、一層の努力を重ねて参りますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネススペシャル】1日10室限定!シングル朝食付11,500円~!!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 21:03:42

子供の受験で、夫と子供が利用しました。
試験会場にも近く、加湿器やスタンドライトなどの準備もしていただき、部屋もよかったと大方満足したようでした。
ただ、車で行ったのですが、駐車場が満車だったらしく、正面(?)に停めるよう指示されて駐車し、結局一晩その場所に留まったままだったそうです。朝に出発する際、車のボディに多分隣に停めてあっただろう車のドアがあたったようなへこみと傷がついていた…とがっかりして帰ってきました。確かにガツンとあたらないとつかないような、目立つ傷でした。
他人の車を傷つけて無言で立ち去った人がいけないのですが、駐車の車間や人の往来など、十分な配慮がなされていたのかどうか…日航ブランドを信用し、指示に従った結果だったので残念な思いと申し訳なさが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航金沢 2014年02月25日 11:43:33

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子をうかがうことが出来、何よりでございます。

ただ、ご指摘をいただきました駐車場の件で、駐車位置及び車間等につきましては、十分に注意をするよう心掛けておりましたが、早速に担当部署に申し伝え再度、注意喚起を促しさせて頂きました。今後はこのような事が無いよう充分に注意して参ります。

皆様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】GETWELL~室数限定!ツイン朝食付1人あたり8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月08日 16:40:37

金沢に来るといつもこのホテルを利用させてもらっています、立地や設備など満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航金沢 2013年08月09日 11:40:25

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、快適にお寛ぎいただけましたご様子をうかがうこと出来、私共も大変嬉しい限りでございます。温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

お客様よりいただきましたお言葉を励みに、
今後もご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参ります。

どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

部屋4

がま3965さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

がま3965さん [60代/男性] 2012年05月08日 23:47:24

金沢駅前と好立地です。部屋も思いのほか広めでゆっくりできました。また、車利用の当方には駐車料無料はありがたいサービスでした。フロントやベルの方も事務的なところもなく好感が持てました。食事は、バイキングならありきたりなのは仕方がないのかもしれませんが、もっと当地の特色を出したメニューがあっていもいいかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航金沢 2012年05月09日 10:32:06

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

お部屋をはじめ、スタッフの対応にもご満足いただけましたご様子で何よりでございます。

駐車場につきましては、当ホテルにご宿泊のお客様はご滞在中無料でご利用いただけます。24時間いつでも出入庫可能で、皆様から大変ご好評いただいております。

今後もお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同一層努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【KANAZAWA MARCHEグランドオープン記念】~金澤マルシェにようこそ!~
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【喫煙可】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AZALOさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

AZALOさん [40代/男性] 2011年09月25日 14:34:34

3度目の宿泊!とにかく駅前で立地条件がよく、高層階からは市内が一望できるのが魅力。但し、アメニティはあまりよくない。特に備え付けのRAZOR(ひげ剃り)は最悪でした。使い古しを再生利用しているのではないかと思えるほどひどいです。洗面所のライトも切れてました。前日にホテルアソシア高山リゾートに宿泊していたのですが、その差は歴然!日航グループはやはり経営が悪いのでしょうか?フットケア等のスパメニューが女性しか利用できないのも不満でした。ただ、フロントのお姉さんはとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航金沢 2011年09月27日 16:45:31

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋からの眺望やスタッフの対応にもご満足頂けましたご様子で、何よりでございます。

しかしながら、アメニティにつきましてはお客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、ライトの電池切れに関しましては、スタッフのメンテナンス不足によりお客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がなきよう、点検を徹底致し、再発防止に努めて参る次第でございます。

スパメニューの利用に関しましては、貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございました。現在はあいにく女性のお客様と同伴の場合のみ男性のお客様にもご利用いただけるようになっております。お客様から頂きましたお声は、今後の検討課題とさせていただきます。

今後は全てのお客様により快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同身を引き締め、サービス向上に励んで参ります。今回に懲りず、もう一度挽回の機会を頂けましたら幸いです。

この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
また次回お客様をお迎え出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7daysタイムセール】最大69%OFF!秋のシングルステイ8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ