楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-29 15:14:16

客室内の風呂が最低でした。
部屋にアンケート用紙があったので、それに詳細を記入しましたが、現在まで何の反応もありません。
二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
福山オリエンタルホテル 2013-02-01 15:25:42

お客様

この度は、客室設備の不備、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けいたし、ご気分を害されましたこと、心よりお詫び申し上げます。

             サンクレアグループ
              代表 細羽雅之

=============================================

このたびは、浴室の不具合および私の対応の遅さにより、
この上ないご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本来であればお疲れを癒す場所である浴室で、逆に
お疲れを助長してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
シャワーの水量および湯温の不具合では、水洗器具内の部品である
逆止弁が正常に機能していなかったことが原因であるということが
判明いたしました。
また、赤水も同様でございました。
これまで、浴室の清掃は行なってまいりましたが、水洗器具内の
メンテナンスまでは行なっておりませんでした。
早急に、全室チェックを行い、不具合があった部屋につきましては
部品の交換をいたします。
以後、このようなことの起らぬよう、管理を徹底してまいります。

また、客室アンケートにてご指摘を頂いた後に、
上記不具合の原因追求および対策の考案に注力し、
お客様への対応が遅くなってしまったことは紛れもない事実で
弁解のしようもございません。
このことは非礼極まりなく、伏してお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましては、いままで幾度となく当館をご愛顧くださり、
深謝いたします。
それにもかかわらず、折角いただいていた信用を失墜してしまったこと、
悔やんでも悔やみきれません。
このたびの不手際の件はすべて私の不徳の致すところでございまして、
なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。

このたびの非礼、大変申し訳ございませんでした。

           福山オリエンタルホテル
           支配人 古屋 まき

ご利用の宿泊プラン
【早得】14日前までのお得な早割プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル素泊り】