楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて使わせていただきましたが、まず3時20分にチェックインしましたが貸切風呂の時間が21時以降でないと取れません!!!たぶん連泊の人が予約してたのだとおもいます。次に離れになりますと言われ大きなカバンを持っていましたが、ベルボーイも案内人もいないので荷物も持ってもらえず迷子になりながら部屋まで行きました。離れの建物はラボホテルを改装したみちな・・・何とも言えない感じのアジアンテイストw次に食事ですが飲み放題がついているのはありがたいですが、ドリンクがなかなかきません!メインのローストビーフは食べ放題とのこと、最初に頼んだローストビーフは美味しかったです!!!おかわりのローストビーフは激マズでした。最初からおかわりのローストビーフはお肉が違いますとか言ってほしいです。それに夕飯が90分制だとゆっくり出来ません!温泉でゆっくりとしたいのに!!このホテル?!全部自己満足ホテルでした。金額的にも安くないので考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダの大切なお客様へ。この度は数あるリゾートホテルの中より、当ホテルにご来館頂きありがとうございました。折角のご旅行がご満足頂けず、私共も大変残念でございます。ご希望に副うことが出来ず、申し訳ございませんでした。お客様がお越し頂いた日は連休最中、3時のチェックインン前より多くのお客様がご来館頂いていました。お待ち頂くお時間を少しでも解消したく思い、チェックインのお手続きを少し早めに開始し致しました。また、お客様が仰るとおり連泊のお客様も多く、特に一番人気の『原生林の中の貸し切り露天風呂』は、早い時間に予約が集中した次第でございます。ご希望に副うことができず、申し訳ございませんでした。ご足労をお掛けいたしました離れは、本館の客室にはご用意のないマッサージチェアーを備え、また些少ではございますがご足労代として¥1,000の館内商品券をお納めいただいております。客室わずか10部屋でごゆっくりご滞在をご希望なさるお客様には大変人気がございます。お部屋のご案内不足とお荷物のお手伝いが出来ず重ねてお詫び申し上げます。レストランでのドリンクのご対応もお時間を頂き、申し訳ございません。メインディッシュのローストビーフでございますが、大変ご好評を頂いております、アンダの定番メニューでございます。お替りも同じ品質、同じ調理方法のローストビーフに代わりはございません。お味に大差があったとお伺いし、厨房では反省を致しております。いつ何度お召し上がりいただいても、変わらぬ『アンダのローストビーフ』であるよう更に精進を致します。頂いたご意見は、今後のアンダのおもてなしに活かして参りたいと存じます。また機会がございましたら進化したアンダでご休日をお過ごし頂きたいと存じます。この度はご利用、ご意見誠にありがとうございました。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
2.0
投稿日:2015-10-14 17:36:02
グランドニッコー東京 台場(東京都)
4.0
投稿日:2013-05-07 14:19:21
熱海温泉 古屋旅館(静岡県)
投稿日:2012-08-07 16:14:47
伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね(静岡県)
投稿日:2012-01-11 14:18:42
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2011-07-15 09:42:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
sasapuroさんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
今回初めて使わせていただきましたが、まず3時20分にチェックインしましたが貸切風呂の時間が21時以降でないと取れません!!!たぶん連泊の人が予約してたのだとおもいます。次に離れになりますと言われ大きなカバンを持っていましたが、ベルボーイも案内人もいないので荷物も持ってもらえず迷子になりながら部屋まで行きました。離れの建物はラボホテルを改装したみちな・・・何とも言えない感じのアジアンテイストw
次に食事ですが飲み放題がついているのはありがたいですが、ドリンクがなかなかきません!
メインのローストビーフは食べ放題とのこと、最初に頼んだローストビーフは美味しかったです!!!おかわりのローストビーフは激マズでした。最初からおかわりのローストビーフはお肉が違いますとか言ってほしいです。それに夕飯が90分制だとゆっくり出来ません!温泉でゆっくりとしたいのに!!
このホテル?!全部自己満足ホテルでした。
金額的にも安くないので考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダの大切なお客様へ。
この度は数あるリゾートホテルの中より
、当ホテルにご来館頂きありがとうございました。
折角のご旅行がご満足頂けず、
私共も大変残念でございます。
ご希望に副うことが出来ず、
申し訳ございませんでした。
お客様がお越し頂いた日は連休最中、
3時のチェックインン前より多くのお客様が
ご来館頂いていました。
お待ち頂くお時間を少しでも解消したく思い、
チェックインのお手続きを少し早めに開始し致しました。
また、お客様が仰るとおり連泊のお客様も多く、
特に一番人気の『原生林の中の貸し切り露天風呂』は、
早い時間に予約が集中した次第でございます。
ご希望に副うことができず、
申し訳ございませんでした。
ご足労をお掛けいたしました離れは、
本館の客室にはご用意のないマッサージチェアーを備え、
また些少ではございますが
ご足労代として¥1,000の館内商品券をお納めいただいております。
客室わずか10部屋で
ごゆっくりご滞在をご希望なさるお客様には
大変人気がございます。
お部屋のご案内不足とお荷物のお手伝いが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
レストランでのドリンクのご対応もお時間を頂き、
申し訳ございません。
メインディッシュのローストビーフでございますが、
大変ご好評を頂いております、アンダの定番メニューでございます。
お替りも同じ品質、同じ調理方法の
ローストビーフに代わりはございません。
お味に大差があったとお伺いし、
厨房では反省を致しております。
いつ何度お召し上がりいただいても、
変わらぬ『アンダのローストビーフ』であるよう
更に精進を致します。
頂いたご意見は、
今後のアンダのおもてなしに
活かして参りたいと存じます。
また機会がございましたら
進化したアンダでご休日をお過ごし頂きたいと存じます。
この度はご利用、ご意見誠にありがとうございました。