楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:4178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.78
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合3

たこやき1150さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

たこやき1150さん [30代/女性] 2015-08-31 17:53:47

チェックイン時の応対はよかったですし、子どももクイズに答えてお菓子をもらい喜んでいたのですが、夜10時に展望室の無料券を渡し忘れたから今から届けにいっていいかと内線にて連絡がありました。
正直、ファミリープランで泊まっている客室に22時に電話は非常識ではないでしょうか。寝ていた子どもは目を覚ましました。
ほかに渡し方はあったかと思いますし(封筒に入れ、ドア下から部屋へ入れるなど)、無料券をもらわない不快さより(無料券がもらえるプランということも忘れていたので)夜中の電話のほうが不快でした。夜中にこのような理由で電話をかけるというのは、ホテルにとっては一般的なことなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) 2015-09-02 12:37:45

この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きありがとうございました。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。お客様からご指摘いただきました通り、22時といったお時間にお部屋へお電話をお掛けしたことは、担当スタッフの配慮が足りなかったと猛省しております。ドア下からのお届けや、お電話のメッセージランプを点灯させてご連絡をお待ちするといった方法でお知らせをすべきでした。深くお詫び申し上げます。今後はお客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、基本業務の徹底を厳しく指導してまいる所存でございます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】オークラのファミリープラン≪朝食付≫キッズ対象館内クイズラリー開催♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル□禁煙□35平米 32階以上】