オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
3.0
投稿日:2015-08-31 17:53:47
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)(三重県)
4.0
投稿日:2014-03-19 22:35:56
5.0
投稿日:2013-08-11 15:54:34
3.0
投稿日:2013-08-11 15:41:41
5.0
投稿日:2012-02-14 20:13:04
総合3
たこやき1150さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
チェックイン時の応対はよかったですし、子どももクイズに答えてお菓子をもらい喜んでいたのですが、夜10時に展望室の無料券を渡し忘れたから今から届けにいっていいかと内線にて連絡がありました。
正直、ファミリープランで泊まっている客室に22時に電話は非常識ではないでしょうか。寝ていた子どもは目を覚ましました。
ほかに渡し方はあったかと思いますし(封筒に入れ、ドア下から部屋へ入れるなど)、無料券をもらわない不快さより(無料券がもらえるプランということも忘れていたので)夜中の電話のほうが不快でした。夜中にこのような理由で電話をかけるというのは、ホテルにとっては一般的なことなのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラアクトシティホテル浜松をご利用頂きありがとうございました。浜松でのご滞在に私共をお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在でのご不快の念、誠に申し訳ございません。お客様からご指摘いただきました通り、22時といったお時間にお部屋へお電話をお掛けしたことは、担当スタッフの配慮が足りなかったと猛省しております。ドア下からのお届けや、お電話のメッセージランプを点灯させてご連絡をお待ちするといった方法でお知らせをすべきでした。深くお詫び申し上げます。今後はお客様の立場にたったサービスをもう一度見つめ直し、基本業務の徹底を厳しく指導してまいる所存でございます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。