鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
3.0
投稿日:2015-08-31 17:53:47
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)(三重県)
4.0
投稿日:2014-03-19 22:35:56
5.0
投稿日:2013-08-11 15:54:34
3.0
投稿日:2013-08-11 15:41:41
5.0
投稿日:2012-02-14 20:13:04
総合4
たこやき1150さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
サービスの質は高いです。
子どもが鼻血を出して、フロントの方にシーツを汚してしまったことを申し出た際に、子どもの体調を第一に心配してくださったことはうれしかったです。
1点の不満は、お風呂に関することですね。
場所が離れているということではなく、フロントではお風呂まで送迎するのでフロントへ来てください、タオルもフロントで渡すから部屋のタオルは持ち出さないでくださいとはじめに説明を受けました。その後、荷物を運んでくださった係の方は「歩いて行っていただいて大丈夫ですよ、フロントまで戻っていただくと遠いですからね」とおっしゃられたのです。
それだとタオルの持ち出しの有無がはっきりわからなーい!とちょっと困ってしまいました。
ハーバーウィングへの宿泊客には、フロントで徒歩でも行ける旨と、その際のタオルの取り扱いについて説明していただければいらない心配をしなくてもよかったかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥羽国際ホテルでお過ごし頂き、誠に有難うございました。
スタッフの対応に対し、身に余る光栄なお言葉の数々を頂き、大変恐縮に存じております。
さて、お部屋案内スタッフのご説明が足りず、大変ご迷惑をお掛けしましたことを伺いました。誠に申し訳ございません。
お泊り頂いたハーバーウイングは潮路亭にも近いことから、外を歩いてお出掛けになるゲストも多いです。
しかしながら直接歩いて潮路亭の常若の湯にお越し頂く場合は、大浴場にフェイスタオルが無いことから、
潮路亭のフロントにお立ち寄り頂き、タオルをお受取り頂く事をご案内しなければなりませんが、担当した係が失念したようです。
大変失礼を致しました。ご案内係全員で注意して参ります。
まだまだ至らぬ点や課題も多いですが、ご来泊全てのお客様が、ごゆっくりお過ごし頂けるようこれからも精進して参ります。
何卒ご容赦頂き、次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
鳥羽国際ホテル宿泊支配人