楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて宿泊しました。浜松出張はいつも日帰りで今まで食事する以外に利用機会がありませんでした。38階のエレベーターホール前の部屋でしたが、入室した際、何と無く違和感がありました。窓も大きく見晴らしの良いコンパクトにまとめられた部屋なのですが何と無く違和感がありました。ちよっと落ち着いて見回すと、建物の構造上からだと思いますが、ちよっと変形している、窓側の壁が手前に絞られている。まぁ、これは仕方ないことだと思うのですが、最後まで違和感がありました。もう一点思わず笑ってしまったのが、チェックインの時、フロントの方が手続きを終えたあと、お部屋までご案内しますか?と聞いたので、初めてなのでお願いします。と答えたら、ちょっとびっくりした表情で、今、係が出払っているので少し時間がかかります。と上ずった声で回答されました。マニュアルの流れで言ったのでしょうが、思わず苦笑してしまいました。別に落度でもなんでもないのですけどね。ルームサービスでは、無理な注文を聞いていただきましたし、客室係の方もすぐに対応して頂いて基本的にはかなり満足してます。1月か2月にまた利用すると思いますので宜しく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松をお選び下さいまして、誠に有難うございました。お部屋の件で、ご滞在中違和感を感じられていたとの事ですが、お客様の仰る通り私共ホテルの構造上、一部楕円型に壁が絞られているお部屋もございます。ご理解頂けたら幸いでございます。またチェックインの際、スタッフの言葉の配慮が足りず不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、マニュアルではなくお客様一人一人にあったおもてなしが出来ますよう努めて参ります。それにも関わらず、たくさんのお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。お忙しい中、コメントをお寄せ下さいまして誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2014-06-07 22:03:44
オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ)(静岡県)
投稿日:2011-12-22 14:59:53
中川温泉 信玄館(神奈川県)
5.0
投稿日:2010-08-08 16:06:03
ホテルモントレ ラ・スール大阪(大阪府)
投稿日:2010-07-26 19:17:55
ウェスティンホテル大阪(大阪府)
投稿日:2009-12-28 17:50:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
客人3211さんの オークラアクトシティホテル浜松(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
初めて宿泊しました。浜松出張はいつも日帰りで今まで食事する以外に利用機会がありませんでした。
38階のエレベーターホール前の部屋でしたが、入室した際、何と無く違和感がありました。窓も大きく見晴らしの良いコンパクトにまとめられた部屋なのですが何と無く違和感がありました。
ちよっと落ち着いて見回すと、建物の構造上からだと思いますが、ちよっと変形している、窓側の壁が手前に絞られている。まぁ、これは仕方ないことだと思うのですが、最後まで違和感がありました。
もう一点思わず笑ってしまったのが、チェックインの時、フロントの方が手続きを終えたあと、お部屋までご案内しますか?と聞いたので、初めてなのでお願いします。と答えたら、ちょっとびっくりした表情で、今、係が出払っているので少し時間がかかります。と上ずった声で回答されました。マニュアルの流れで言ったのでしょうが、思わず苦笑してしまいました。
別に落度でもなんでもないのですけどね。
ルームサービスでは、無理な注文を聞いていただきましたし、客室係の方もすぐに対応して頂いて基本的にはかなり満足してます。
1月か2月にまた利用すると思いますので宜しく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からオークラアクトシティホテル浜松をお選び下さいまして、誠に有難うございました。
お部屋の件で、ご滞在中違和感を感じられていたとの事ですが、お客様の仰る通り私共ホテルの構造上、一部楕円型に壁が絞られているお部屋もございます。ご理解頂けたら幸いでございます。
またチェックインの際、スタッフの言葉の配慮が足りず不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、マニュアルではなくお客様一人一人にあったおもてなしが出来ますよう努めて参ります。
それにも関わらず、たくさんのお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
お忙しい中、コメントをお寄せ下さいまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。