楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎日航ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.75
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.41
  • 食事4.36

総合3

まみちゃん3129さんの 川崎日航ホテル のクチコミ

まみちゃん3129さん [50代/女性] 2016-02-17 13:51:23

8年ぶりに宿泊しました。前回宿泊したときはホテル前に信号機が無く、何分待っても人通りが途切れなく車を駐車場に入庫するのにてこずりました。それなので、川崎に宿泊することがあっても敬遠してました。ところが今回宿泊してみたら、信号機が付いていてすんなり駐車することができました。
お部屋は想像していたより狭く感じられました。ソファーが付いていると思っていたのでが、椅子とテーブルでした。ミニバーにはカセット式のコーヒーと紅茶が6個も付いていてとても美味しかったです。残念だったのは、ルームサービスが夜だけだったことです。多少高くても朝食はルームサービスで、と思っていたので…。
あと、タオルがバスタオルとフェイスタオルしかありませんでした。ミニタオルも手を拭くタオルもありませんでした。他のホテルに比べるとこのグレードではアメニティが少ないと思います。化粧品類も何も付いてなく、チェックインの時フロントで女性のみもらえる簡単なセットのみです。
自動販売機も偶数階のみで、アルコールはありませんでした。1階のコンビニで買えると明記してありましたが、コンビニに行くには、一度外に出てからしか、入店できませんでした。雨が降っていたので、とても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
川崎日航ホテル 2016-02-19 18:48:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後も努力して参る所存でございますが、お客様より頂戴ししたご意見を参考に、快適性向上のため検討、改善を図って参りたく存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。
川崎日航ホテル

ご利用の宿泊プラン
2015年決定版4つ星特集掲載♪【SAVER】☆ベーシック☆駅近1分アクセス抜群快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【デラックスクイーンルーム 26平米】
まみちゃん3129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ