楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎日航ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋にゴミが残っていた。デスクのミラーの中に両替のレシート。バスルームのアメニティ入れの中に前の人が使った切れ端。他にも何かあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在におかれましては、客室清掃に至らぬ点が多く、ご不快の念をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。清掃スタッフの再教育と責任者のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。またご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。川崎日航ホテル宿泊部
川崎日航ホテル クチコミ一覧へ
川崎日航ホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-02-17 21:33:42
五井グランドホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2022-05-19 21:54:27
たびのホテル鹿島(茨城県)
5.0
投稿日:2021-08-04 12:39:55
鹿島ポートホテル(茨城県)
投稿日:2019-07-01 16:00:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
p-antaさんの 川崎日航ホテル のクチコミ
部屋にゴミが残っていた。デスクのミラーの中に両替のレシート。バスルームのアメニティ入れの中に前の人が使った切れ端。他にも何かあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川崎日航ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中貴重な御意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、客室清掃に至らぬ点が多く、ご不快の念をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。
清掃スタッフの再教育と責任者のチェック体制を強化し改善に努めて参ります。
またご利用の機会を賜る事が出来れば幸いにございます。
川崎日航ホテル
宿泊部