楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
家族4人で宿泊。2か月近く前に予約したが、間違えて喫煙ルームを予約したようだ。リコンファームメールで初めて喫煙室であることに気づき、慌てて電話で変更を願い出たが却下された。部屋はというと、臭いのなんの。廊下から臭く、何とよりによってエレベーターから最も離れた部屋であった。それ以外は、概ね良かった。雨だったが傘を貸してくれ、岐阜駅のひな野というビュッフェも最高に美味しかった。ホテルの朝食は、6:30に食堂へ行ったが、満員だった。その中で、パジャマでホテルのスリッパを履いて食事している女性2人組があり、非常に不愉快だった。注意すべきではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご要望いただいた禁煙室へのご変更が叶わず、ご不便をお掛けいたしました。ご宿泊のお日にちはあいにく禁煙室が満室で、変更することが出来ませんでした。臭気は、快適な環境づくりの大切な1要素であると考えます。そのため、少しでも快適にお過ごしいただきたく、客室を消臭対応にてご用意いたしましたが、力及ばず心苦しい限りでございます。寝苦しい思いをさせてしまったにもかかわらず、「それ以外は、概ね良かった」とのお言葉をいただき本当にありがとうございます。また、無料の貸し出し傘をお役立ていただけましたことも大変嬉しく存じます。朝食につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。通常、ナイトガウンや客室スリッパでの朝食のご利用はお控えいただくよう伝えております。しかしながら、今回、係の目が行き届いておらず、お客様をはじめ朝食を利用していただいた周りのお客様にご不快な思いをお掛けしたこと誠に遺憾に存じます。皆様の快適なご滞在のサポートをすることが私共の務めでございます。この度の件を肝に銘じ、朝食をはじめあらゆる場面で視野を広げ、先を読んだ配慮ある行動ができますようスタッフ一同気を引き締め努めて参ります。この度はご指摘いただき、私共に改善の機会を与えて下さいまして誠にありがとうございました。また、岐阜へお越しの機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
新横浜SKホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-03-10 07:27:09
東横INN新横浜駅前新館(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-02-15 15:16:02
アビスイン道後・松山(愛媛県)
投稿日:2024-02-10 06:30:04
L stay&grow南砂町(東京都)
投稿日:2024-02-10 06:20:12
ホテルアクシアイン大阪上本町(2023年11月リブランドオープン)(大阪府)
投稿日:2024-01-06 23:55:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
TGIF4799さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
家族4人で宿泊。2か月近く前に予約したが、間違えて喫煙ルームを予約したようだ。リコンファームメールで初めて喫煙室であることに気づき、慌てて電話で変更を願い出たが却下された。部屋はというと、臭いのなんの。廊下から臭く、何とよりによってエレベーターから最も離れた部屋であった。それ以外は、概ね良かった。雨だったが傘を貸してくれ、岐阜駅のひな野というビュッフェも最高に美味しかった。ホテルの朝食は、6:30に食堂へ行ったが、満員だった。その中で、パジャマでホテルのスリッパを履いて食事している女性2人組があり、非常に不愉快だった。注意すべきではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご要望いただいた禁煙室へのご変更が叶わず、ご不便をお掛けいたしました。ご宿泊のお日にちはあいにく禁煙室が満室で、変更することが出来ませんでした。臭気は、快適な環境づくりの大切な1要素であると考えます。そのため、少しでも快適にお過ごしいただきたく、客室を消臭対応にてご用意いたしましたが、力及ばず心苦しい限りでございます。寝苦しい思いをさせてしまったにもかかわらず、「それ以外は、概ね良かった」とのお言葉をいただき本当にありがとうございます。また、無料の貸し出し傘をお役立ていただけましたことも大変嬉しく存じます。朝食につきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。通常、ナイトガウンや客室スリッパでの朝食のご利用はお控えいただくよう伝えております。しかしながら、今回、係の目が行き届いておらず、お客様をはじめ朝食を利用していただいた周りのお客様にご不快な思いをお掛けしたこと誠に遺憾に存じます。皆様の快適なご滞在のサポートをすることが私共の務めでございます。この度の件を肝に銘じ、朝食をはじめあらゆる場面で視野を広げ、先を読んだ配慮ある行動ができますようスタッフ一同気を引き締め努めて参ります。この度はご指摘いただき、私共に改善の機会を与えて下さいまして誠にありがとうございました。また、岐阜へお越しの機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。