楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たぬき125974さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

たぬき125974さん [30代/女性] 2020-10-29 01:03:44

部屋は広くて、朝食もビッフェスタイルで楽しめました。
従業員の方も丁寧な接客でした。
バスルームの壁に短い髪の毛がついてたのがちょっと気になりましたが、当日予約なので仕方ないと思いました。
あと部屋が暑くて、エアコンが暖房しか使えなかったので、しばらく寝つけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
コンフォートホテル岐阜 2020-10-29 17:25:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
髪の毛に関しましては、2重チェックを行っており、特に気を付けておりましたが、このような結果となり、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが無きよう、清掃スタッフ共々協議を重ね、指導を徹底するとともに、フロントスタッフも、確認の目を光らせ、再発防止に努めて参ります。

空調に関しましても、ご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。
当ホテルでは空調一括管理となっており、すぐの切り替えが出来かねます。
この度は、10月の中旬ごろに切り替えさせていただきましたが、季節の変わり目の気温の予測がおよばず、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
数に限りはございますが、せめてもの思いで、扇風機の貸出も行っておりますので、ご入用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
今回のご指摘を真摯に受け止め、常にお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

このようなご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、お部屋の広さや、朝食、スタッフ対応についてのお褒めのお言葉も頂いただき、大変恐縮にございます。

甚だ申し上げにくい限りではございますが、次回岐阜へお立ち寄りの際にも、引き続き当ホテルをお選びいただければ、これほど嬉しいことはございません。
次回お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋に3つ目のコンフォートホテル誕生!】2021年1月8日♪名駅南オープン記念プラン◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
たぬき125974さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ