楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.49
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 17:34:25

JR岐阜駅からもっとも近いので利便性は高いし、全席禁煙室はありがたい。しかし、ビジネスホテルとしては比較的高価格だが、全体的に簡素で、ホテルらしい豪華さは期待しないほうがよく、寝るだけのホテルとわりきる、中レベル程度のビジネスホテルといったかんじ。ハイクラスシングルといいつつも部屋はかなり狭い。バスタブにためたお湯がなかなか排水されず、いつまでもたまっていた。朝食バイキングをいただける食堂も狭く、椅子や机など、社食のような非常に簡素なものだった。味はいたって普通で、特別においしいということはない。高い建物にもかかわらず小さなエレベーターが2基しかなく、中国人の団体客を優先するために従業員用の汚いエレベーターを案内された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル岐阜 2019年11月21日 15:59:20

この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの立地や全館禁煙であることに対して、お褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。

しかしながら、多くのご指摘をいただきまして、心苦しい限りでございます。
「ハイクラス」という表示は、自社ホテルでの広さの比較表示でございます。
お客様に誤解を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、浴室の排水が悪くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在いただいた部屋をはじめ、全客室の設備点検を今一度強化して参ります。

朝食に関しましても、ご満足いただけず大変心苦しく感じております。
早急な改善は難しいですが、貴重なご意見として検討して参ります。

エレベーターの対応に関して、不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
団体のお客様を優先させるためではなく、一般のお客様の待ち時間を短くするため、混雑の際には従業員用のエレベーターをご案内しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月21日 10:47:23

浴室のカーテンが
生乾き臭く吐き気がした。
ボディーソープも変な匂い。
壁が薄く廊下の声がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル岐阜 2018年11月23日 20:03:58

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

バスルームのシャワーカーテンに臭いがあった為、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
1日の疲れを癒すバスルームであるはずが、快適にご利用いただけず、心よりお詫び申し上げます。
至急、シャワーカーテンについて、湿り気や臭いがないか確認を行い、清掃や点検方法を見直して参ります。

また、周囲の声について、騒がしかった為、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、夜間に実施している館内巡回時に気づき、注意を促すべきところ、確認が不十分でございました。
お客様におかけしてしまった疲労感やご迷惑は今となっては取り返しのつかないものではございますが、同じことを繰り返さないよう改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 17:04:03

岐阜でコンサートがあり、ここしか空いてなかったので泊まる事にしました。
予約をする前に口コミを見ていっか・・・と思い予約入れましたが失敗したと思いました。
まずチェックインの時のフロントの方の対応が悪い!
「クレジットでご精算いただいておりますので、6階のお部屋となります」としか言わなかったです。
朝食はどうするのか、ウェルカムコーヒーの事とか教えていただければ利用するのに一切説明はありませんでした。(朝食は知っていたので3階でとりましたが)
コーヒーもいただきたかったのにすごくそれだけでも残念な気持ちになりました。
次に部屋がバスルームが狭すぎる。
シングルの部屋に無理やりベッドを2つ入れた感じになってるし、ユニットバスも入っていて圧迫感があり風呂やトイレにも入りたくないくらいでした。
自分が宿泊した日はコンサートの関係でとても混んでいてフロントの方も忙しそうで迷惑とでも言いたそうな対応だったです!
チェックアウトの時の男性はきちんとされていたと思います。

コンサート終わって泊まらなくても家に帰れたので(時間的に)、泊まらなければ良かったと思うくらい後悔した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル岐阜 2014年09月23日 17:00:13

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室および接客対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めてご宿泊いただくお客様は、当然当館サービスをご存じでないので、丁寧に案内をし快適にご滞在頂ける様サポートするのが私どもの務めでございます。しかしながら、今回チェックイン時の案内不足により、充分にサービスをご利用いただけなかったこと誠に遺憾に存じます。また、フロント員の忙しさををお客様に見せてしまったことを大変恥ずかしく存じます。混雑に関係なく、お疲れのお客様にごゆっくりとお休みいただけるようお迎するのが私どもの務めでございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同接客対応を見直してまいります。改善の機会を頂き誠にありがとうございました。このようなこととなり申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただければと存じます。また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 09:52:28

ホテルを仕事で全国利用します。それでもこんな事生まれ初めて! シャンプーしていてシャワーが元の所からホースごと抜け。何が起きたか一瞬分からなかった。何とかしてフロントに電話したけど、営繕はいない、部屋満室で変われない、の話。現状処理は自分でしろ!と言われている様でした。疲れて深夜シャワーして、また疲れが倍増しました。稼動率高いなら掃除の時分かりませんか? 急になるものですか? 点検ないんですか? もうどのホテルでも心配になり、シャンプーするのが怖いです。チェックアウトの時、謝られましたが、気分は晴れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル岐阜 2012年06月28日 16:41:27

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございます。先日のご宿泊ではお疲れのところ、施設の不備・その後の従業員の応対につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。本来であれば代替案を差し上げ、ご滞在頂くべきところ、不十分な対応であったことを痛感しております。今回の件につきまして、全従業員が真摯に受け止め、日頃の接遇サービス向上とともに、非常時の対応力向上にも努めてまいります。また、今回の様な不備を再発させる事の無い様、全室シャワーの再確認をはじめ、施設メンテナンスにも全力を尽くしてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、よろしければ当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。再度お目にかかれます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 00:22:12

シャワーを使おうと湯温・湯量調節してお湯のカランを止めたら「ホーン」という中低音がユニットバス全体に鳴り響きました。湯量・湯温調節の都合上カランを止める位置を変えるのも難しく、音が鳴り続ける中2日間ともシャワーを使いました。
ベット脇の「Foot」スイッチを動かしても室内に変化はなかったです。フットライトではないか?と思いましたが、部屋を暗くしてもどこにもライトは付きませんでした。607号室です。
備え付けの湯沸かしポットのふたを開けるとインスタントラーメンの匂いが…。ラーメンをポット内で調理した先の宿泊者が悪いのですが、沸かしたお湯に匂いは移っていなくても、湯沸かしポットとしては不快な匂いです。
ベットシーツの右端中央に数ヶ所穴があいているのをチェックアウト前に発見。借りた加湿器も給水後2度ほど加温しなかったこともありました。
格安プランだからこの設備で対応するのか?とびっくりしましたが、連泊中に部屋の清掃等には入らないからこそ、部屋の設備は点検を含めてしっかりしてほしいものです。途中で部屋をかえてもらうように言えばよかった、と後悔しています。
部屋のテレビがアナログなのはクチコミで見ていましたが“地デジ化まであと半年”テロップが流れ続ける画面を見るのはつらかったです。朝日新聞の無料配布サービスは良かったですが(データ放送を含む)地デジ化未対応によるフォローのためか?と勘ぐってしまいました。
フロントでお願いして緑茶粉を貰えたのはありがたかったです。他のコンフォートホテルではウエルカムコーヒーサービスの隣に紅茶ティーパックや緑茶粉、冷水などを置いてあるところもあるので、岐阜でも対応していただけるとありがたいです。
フットピローは足が楽になりとても助かりました。ありがとうございました。
他のコンフォートホテルの印象が素晴らしく、金曜からのプランを見つけたので、とても期待して岐阜に来たのですが、正直とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル岐阜 2011年02月01日 14:49:40

このたびは、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、いくつもの不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。シャワー利用時の異音については、混合栓の湯量調節に偏りがあることが確認された為、早速、修繕しました。フットランプも切れておりましたので、交換しました。フットランプ・ポットの臭気・シーツの穴あき、いずれも、清掃時または点検時に確認すべき事項であり、深く反省しております。この問題を大きく取り上げ、今後の解決に努めて参ります。その他の点についても、順次、検討と検証を重ねて参ります。他にも、お気付きの点があれば、お知らせください。貴重なご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】金曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 09:18:04

駐車場が無く車で行くには不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル岐阜 2023年08月02日 09:56:10

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場につきましてはご不便をおかけいたしました。
お車でお越しの方は徒歩圏内に数カ所ある近隣コインパーキングのご利用をお願いしております。
当館1階のエレベーターホールに駐車場案内の地図をご用意しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

ウッチーノさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ウッチーノさん [50代/男性] 2022年10月02日 13:37:45

価格に合わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル岐阜 2022年10月14日 15:25:50

この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊につきましてご期待にそえず大変心苦しく存じます。
皆様にご満足いただけますよう、サービス、価格帯などを見直し、改善に努めてまいります。

甚だ勝手ではございますが次回ご宿泊の際もコンフォートホテル岐阜をご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 12:03:24

8月6日に宿泊しました。当日は蒸し暑くジメジメするなぁと思いながら消灯して寝ましたが、やっぱりおかしいと思い見てみるとシーツがベトベトに濡れていました。シーツは乾いたものだったようですが、ベッドパットが、ビショビショに濡れていたみたいです。すぐにフロントに電話をしてベッドパッドとシーツを変えてくれましたが、その夜は不快でほとんど眠れませんでした。立地もよく、いつも岐阜を訪れた際に気に入って利用していたので、非常に残念です。今後コンフォートグループに宿泊することはないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル岐阜 2022年09月16日 11:57:35

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋の不備にてご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
本来でしたら、お客様がご利用になる前に不具合に気付いて対応すべきところでしたが、お客様からのご指摘により問題が発覚することになり、お恥ずかしい限りです。
ベッドパッドのみ濡れているということでしたので、施設設備の不具合の可能性も含めて早急に原因を特定し、再発の防止に努めて参ります。
ご期待にそえず重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたらコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】期間限定★夏休みや初秋をお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 22:13:16

良い点
1
駅から近い
2
コンビニが近くにある。

悪い点
1
フロントでの説明が不足している。
通常より遅いチェックアウトで問題ないプランなのに、その説明が一切なかった。本当に12時までいていいのか不安で仕方なかった。

2
防音がされてないのでは?
廊下を歩く客の話し声が聞こえたり、上の階の客が歩いただろう音が聞こえたりした。

3
朝食時の客を待たせ過ぎてる。
お盆だから人多いのは仕方ないかもしれないが、エレベーターの前まで客が並んでるのは案内遅すぎると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル岐阜 2019年08月22日 19:44:50

この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時にプランの説明をしていなかった為、ご不安な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、到着時にレイトチェックアウトプランの旨を説明すべきところ、基本的な対応ができておらず、深くお詫び申し上げます。

また、部屋の防音やエレベーターの待ち時間について、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
設備上の問題については早急な改善は難しいですが、館内巡回の強化やフロントスタッフからの声掛けを行い、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ロングステイ]朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

ビジネスぼうやさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ビジネスぼうやさん [30代/男性] 2013年03月03日 16:00:35

防虫対策をしっかりした方がよいと思います。
宿泊した翌日に、ダニかなにかに咬まれた感じになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル岐阜 2013年03月05日 11:28:33

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、快適にお過ごしいただく事が叶わず、誠に遺憾に存じます。申し訳ございませんでした。当館では定期的な害虫検査、駆除を施しておりますが、昨今の害虫による死亡事故事例などを鑑みますと、より精度の高い取り組みが必要となっている事は否めません。お客様により快適にお過ごしいただけますよう、工夫改善を行って参ります。このような事となり、甚だ勝手ではございますがまた岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送VOD100タイトル♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆シングルハイクラス<禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 12:35:18

駅から見えて立地が良く朝食付きで安く泊まれて良かったのですが、隣の部屋の音がまる聞こえで気分が悪かったです。おそらくベットの頭のところが互いに薄い壁を挟んで隣り合わせなんだと思いますが、隣の部屋の子供がベッドをドンドンしたり、泣いたり駄々をこねたりしていて気になって仕方ありませんでした。こっちの”うるさいよね”と言っている声も聞こえていると思います。朝は早くから目を覚ましていましたが、隣の子供がエーンと泣いて起きる感じとか、カバンのファスナーを開け閉めする音まで聞こえてしまいました。
設備等はまあいいかなと思いましたが、特にうるさい客が隣だった為に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル岐阜 2013年02月13日 17:38:25

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊を賜りましたのに、隣室の騒音により、快適にお過ごしいただく事が叶わず、申し訳ございませんでした。また察するところ、騒音の原因がお子様連れのお客様であるからとのお気遣いから、我慢を強いる事となってしまった様子が窺え、大変恐縮に存じます。今後そのような場合当日の空室の状況により、ご要望にお応えしかねる場合もございますが、お部屋の移動も視野に入れ対応を考えたいと存じますので、フロント迄ご相談をお願いできますでしょうか。折角ご縁があり、当館にご宿泊いただいた以上可能な範囲で考慮させていただきたいと存じます。お客様の心温まる心持ちに触れ、当館でできる事を考える機会をいただいたようで、大変うれしく存じます。また岐阜にお越しの折には、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

たむっちkunさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

たむっちkunさん [30代/男性] 2011年01月27日 13:02:10

チェックインしたところ、ホテルのミスで前日にキャンセル処理されていました。
どのような経緯でそうなったのかは知りませんが、連絡者の確認等しっかりしていただきたいです。
急遽ツインの空き部屋をあてがっていただきましたが、ミスを認められているにもかかわらず、プラン料金ではなく高い金額を請求されました。気づいた上司がプラン金額にしてくれましたが、気分を害しました。
また、空調が故障しているのでしょうか?
夜通し異音がして良く眠れませんでしたので、改修を望みます。
仕事の都合上、今後も使うことになりますので、苦言への対応を観察させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル岐阜 2011年01月28日 18:05:57

この度は、折角数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、当館の不注意により予約がキャンセルされており、誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時にも臨機応変な対応が出来ず、さらにご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にお手間をお掛けし取得していただいた予約記録は、慎重に取扱うのは当然の事でございます。人的ミスに対する対応も不十分で誠に申し訳なく存じます。今後このような事の無きよう、スタッフ一丸となって、改善に努めて参ります。客室の異音につきましても、設備業者と連携し、確認作業を進めて参ります。ご利用いただく中で、またお気付きの点がございましたら、お知らせくださいませ。このような事となり、申し上げにくい限りではございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1/23~2/6限定】Hot Deal☆☆☆15daysバリューナイト◆最大22%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ