楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地3.75
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.75
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomo造さんの 穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館 のクチコミ

tomo造さん [50代/女性] 2019-06-25 17:19:20

GWに夫婦とワンコで利用しました。お風呂は非常に効能明らかで疲れが取れましたが、それ以外の部分で行き届かないところが多すぎ二度と利用したくないと思いました。
当日は14組ほどのお客で食事の時間はお宿が連絡する形でしたが、ほぼ同時に案内したため7人いた仲居さんが天手古舞で飲み物のオーダーを忘れたり、料理の順番が違ったりとかなりレベルの低い応対となっていました。
時間を分け、テーブル毎に責任区を決めれば絶対に起こらないようなことなのにそれもできていないのです。
極めつけは夕食のご飯がジャーで保存された黄色いご飯が出てきたことです。夫が仲居さんに「このご飯はだめでしょ」と言ってもなにを指摘されているか分からず「保温してない炊いたお米を出してください」と言って初めて取り替えることになりましたが、取り替えたお米は蒸らされておらずベチャベチャでした。「どういうこと?」と聞くと若旦那とおぼしき人が「なんでこんなことになったかわかりません。すみません」というのみ。お米を炊くのが遅れたのは明らかで黄色いご飯を見ても驚かない仲居さんの対応を見ると普段からやっているのでしょう。
さらに入館した際に犬の散歩のために24時間この扉は開いていますよと大女将に案内されたので夜半に主人が犬の散歩にでて帰ってくると扉が閉まっておりロックアウトされる始末。若女将とおぼしき人のミスだったのですが、若旦那は主人に謝るのではなく若女将を叱るだけで、主人は開いた口が塞がらなかったようです。
翌日のチェックアウトの際も若旦那が対応したのですが、謝罪の言葉は一切なく淡々と会計するだけで昨日の夕食の時の態度との違いから昨日のは気持ちの入っていない謝罪なのが明白になってりまいました。
お客をもてなすということをここの若旦那はもう一度勉強すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館 2019-12-27 15:02:31

この度は当館にお泊りいただき、誠にありがとうございました。
数あるお宿の中から当館にご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフの不手際・気遣い・心遣いが足らず、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんした。
お泊りいただく皆様が安心しておくつろぎいただけるよう、精進してまいります。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【ペット可】1番人気ペットと泊まれる和室10畳wi-fi完備】