楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合2

ももぱぱ0436さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ももぱぱ0436さん [50代/男性] 2015-12-20 22:40:52

風が強い日だったからかもしれませんが、一晩中ギシギシ音がうるさく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015-12-24 21:10:06

 この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋のギシギシ音に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。睡眠をとることができず、とても不快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。

 私どものホテルは、強風や地震といった様々な圧力に対して充分な強度を確保するために、多少揺れる構造となっております。その際、ボードがこすれて「きしみ音」が発生してしまう場合がございます。この「きしみ音」を低減させる対策を施してはおりますが、必ずしも「音」を抑えきれるといったものではございません。風の強さ、向きなど、様々な条件が重なって発生し、またそれが、いつも発生するものではないため、あらかじめ予測することが難しいのが現状でございます。お部屋で「きしみ音」が発生した場合は、お手数ではございますが、フロントへお申し付けくださいませ。代わりのお部屋を早急にご用意させて頂きます。詳細に関しましては、お客様に直接ご報告をさせて頂きました。

 お客様のお声を真摯に受け止め、快適な環境をご提供できますよう努力して参ります。これに懲りず、次回、高岡へお越しの際も、ぜひ、高岡マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
エコノミーシングルルーム ◆ 室数限定 ◆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】】