楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合2

やでんしょうぎさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

やでんしょうぎさん [50代/男性] 2016-09-06 11:04:17

四年前より、出張時に利用しているが、ここに何度となく朝食時不具合について何度も投稿したが、今回の宿泊で状況がさらに悪化している現状について、報告する、
8月末よりバイキング形式から和食洋食タイプ何れかを注文するタイプに変更になったが、係員の絶対数が足らないのか?入り口では五分待たされ、案内後ご飯と味噌汁は自分で取りに行くのだが行ってみると、おひつも味噌汁も空っぽ、係員に補充を指示するも、補充されたのは十分後、また、飲み物のグラスすらない、一体このホテルの朝食はどうなっているのか?これから宿泊をご検討の皆様には朝食時間に関してはたっぷり余裕を持たれた方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-09-07 12:18:09

 日頃より、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。

 ご朝食に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 私どもの朝食は、8月29日より、「 バイキング 」から「 和・洋の選べる定食 」へと変更を致しました。

 お客様のご指摘は、ごもっともであり、朝食会場におられた皆様が感じられたことだと思います。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご入店の時間割、ご案内、料理提供、補充、接客、人揃えの改善に向けて早急に取り組んで参ります。

 お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。

 この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有り難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺 充

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】 万葉の里一望のお部屋をご用意!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】
やでんしょうぎさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ