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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.07

総合1

gtsfeatさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

gtsfeatさん [40代/男性] 2016-04-09 21:49:27

二度と利用しません。チェックイン時から気分が悪かった。
こちらから声を掛けないと対応は無いし、事務的に鍵を渡すだけでおもてなしの気持ちが全くない。普通は「ごゆっくり」とか言葉があるが、部屋番号だけ伝えるだけ…信じられない。
当時は若い女性2人と男性1人で対応していた。
ましては、シティホテルでしょ!ビジネスホテルでも必要最低限の受答えはしてくれる。
あと、駐車場の利用も聞いてこなく、結局定額料金を施設に払ったし、こちらも気分が悪く聞く気にもならなかった。
富山のマンテンホテルもなんか、気持ち良さがなかったし…。毎月出張で色々なエリアのホテルを利用しますが、今後は利用しないのでコメントはもう無し。
サービス業としての必要最低限の教育を徹底してくれ!!!!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016-04-10 17:57:01

 この度は、高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。折角、ご宿泊して頂いたにも関わらず、私どもの対応の未熟さから、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 本来、私どもは、お客様目線で、お客様の気持ちになってサービスを考えていくことが使命であります。お疲れのお客様に対して、「お疲れ様でした」「ごゆっくりどうぞ」など、ねぎらいの言葉・おもてなしの気持ちを表現しながらも、スピーディーな対応で客室へご案内することは当然の責務でございます。

 それが、言葉や仕草、動作のあらゆる面において、お客様の気持ちを察することができない、事務的で配慮に欠けた低レベルなものとなってしまいましたこと、私の教育と指導の至らなさと猛省しております。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、「おもてなし心」や「気配り」の表現について、再度、スタッフに徹底・指導致します。

 また、駐車場の件に関しましても、大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。今後のご対応に関しまして、お客様と直接ご連絡を取らせて頂きたく存じます。

 現状を真摯に受け止め、マンテンホテルチェーン一同、お客様にご満足頂ける「おもてなし」をご提供できますよう、努力して参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

 この度は、ご投稿、誠に有り難うございました。またのご来館をお待ち申し上げております。


 フロントチーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 750台の大駐車場 ・ フロント直結 ◆ 高岡駅目の前 ◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】