楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合2

プーコ7178さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

プーコ7178さん [50代/女性] 2020-01-03 07:35:21

2019年12月30日から二泊しました。フロントで宿泊代請求され、はー?となった。ネット申し込み時、支払い済み。駐車場から思っていたより遠すぎ!荷物が多いと大変だった。部屋は激狭、ベッドも広くはない。トイレの便座が、冷たくて、今どきこんなホテルあるのかと、ガッカリ。食事は美味しかったが、北陸はどこでも、何を食べても美味しいから...このホテルは、二度と使わない!安かろう悪かろうだなー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020-01-05 13:03:59

 この度は高岡マンテンホテル駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 しかしながら今回のご宿泊ではご満足頂けなかったようでお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

 まずはチェックイン時の宿泊代のご請求の件ですが、素泊まりプランのお部屋代はご精算済みでございましたが、チェックイン担当者が誤って全額精算のご案内をしてしまいました。精算が無いはずなのに多額の請求を言い渡され、お客様が不信に思うのはごもっともであり、弁解の余地はございません。
当日のチェックインの内容を事前に把握し、お客様に対して正しいご案内をすることは接客の基本であり、それができていないのはひとえに私の教育不足でございます。
 今後こういったことが起こらないよう従業員にまずはしっかりと予約の確認を徹底させ、丁寧にチェックインを行うよう教育、訓練して参ります。

 また客室ににつきましても多くのご指摘を頂きました。ハード面ではどうしてもすぐに改善できるものは限られて参りますが、貴重なご意見として今後の改善案件の1つとさせて頂きます。

 今後も高岡でご宿泊の機会がございましたら、恐縮ではございますが挽回の機会を与えていただければと思います。またのご利用お待ち申し上げております。

宿泊担当マネージャー 井沢

プーコ7178さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ