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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
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朝風呂場から出ると清掃がノックもなしに部屋に入ってくる。フロントに苦情を言うと、「確認します」。その後、音沙汰無し。チェックアウト時に謝罪がある訳でもなく、こちらから責任者を出してもらうよう要望すると、パッしない若者が、こちらのチェックアウト処理のミスだと説明するのみ…。その後、責任者らしき人物から電話があるが、留守電も残しておらず、かけ直すとたらい回し。サービス面では全くホテルとして成り立っていません。
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先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。 この度はせっかくのご宿泊に、お部屋に在室されているにも関わらず清掃スタッフがノックも無しに入室してしまいましたこと、またそれに対しお客様にご納得頂ける丁重なお詫びと説明もできず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 まず、清掃スタッフが誤って入室してしまいました件につきましては、フロントから清掃スタッフへの連絡ミスにより、まだご在室であるのにチェックアウトされたと伝わってしまい、誤って入室してしまいました。当然入室の際には在室されているかに関わらず、ノックと十分な確認の上入室しなければならず、ホテルとしてあってはならないミスを重ねてしまったものであり、弁解の余地はございません。これも日頃の指導・教育の不足と猛省致しております。今後このような事が無いよう、ホテルとして当然行うべき基本から再度全スタッフに徹底的に指導致します。 また、本来であれば当然すぐに丁重なお詫びはもちろんのこと、状況や原因についてもご説明させて頂かなければならず、もっと早く責任ある立場の者がきちんと状況を把握した上で対応させて頂くべきでございました。お客様にはここでも苛立たしい思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。まず担当者が丁重なお詫びをもってきちんと対応できなかった点、その上で担当者から責任者への報告に時間がかかってしままったことにより対応が遅くなり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。この件につきましても、レスポンスのある対応を全スタッフに再度徹底致します。 最後に、度重なるミスで大変ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。フロントチーフ 小林 立人
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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(富山県)
1.0
投稿日:2011-06-23 11:36:50
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カスタマーRさんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝風呂場から出ると清掃がノックもなしに部屋に入ってくる。フロントに苦情を言うと、「確認します」。その後、音沙汰無し。チェックアウト時に謝罪がある訳でもなく、こちらから責任者を出してもらうよう要望すると、パッしない若者が、こちらのチェックアウト処理のミスだと説明するのみ…。
その後、責任者らしき人物から電話があるが、留守電も残しておらず、かけ直すとたらい回し。
サービス面では全くホテルとして成り立っていません。
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先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊に、お部屋に在室されているにも関わらず清掃スタッフがノックも無しに入室してしまいましたこと、またそれに対しお客様にご納得頂ける丁重なお詫びと説明もできず、大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず、清掃スタッフが誤って入室してしまいました件につきましては、フロントから清掃スタッフへの連絡ミスにより、まだご在室であるのにチェックアウトされたと伝わってしまい、誤って入室してしまいました。当然入室の際には在室されているかに関わらず、ノックと十分な確認の上入室しなければならず、ホテルとしてあってはならないミスを重ねてしまったものであり、弁解の余地はございません。これも日頃の指導・教育の不足と猛省致しております。今後このような事が無いよう、ホテルとして当然行うべき基本から再度全スタッフに徹底的に指導致します。
また、本来であれば当然すぐに丁重なお詫びはもちろんのこと、状況や原因についてもご説明させて頂かなければならず、もっと早く責任ある立場の者がきちんと状況を把握した上で対応させて頂くべきでございました。お客様にはここでも苛立たしい思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。まず担当者が丁重なお詫びをもってきちんと対応できなかった点、その上で担当者から責任者への報告に時間がかかってしままったことにより対応が遅くなり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。この件につきましても、レスポンスのある対応を全スタッフに再度徹底致します。
最後に、度重なるミスで大変ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
フロントチーフ 小林 立人