楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.20
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1752件中 1741~1752件表示

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月17日 11:29:01

9/15に1泊しました。
館内はとてもきれいですし、従業員の方の接客も非常に良かったです。
外出時、朝食時など宿泊者一人一人に声がけをされており、好感持てました。
高岡に行った時にはまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年09月19日 01:24:46

先日は高岡マンテンホテル駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。又、お褒めの言葉まで賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。
次回の御利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 四十物

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月15日 23:08:15

9/14に利用しました。部屋が14Fだったのですが、シャワーの水圧が弱かったのを除けけば、大満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年09月19日 00:35:32

この度は高岡マンテンホテル駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご投稿まで頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたシャワー水圧の件に関しましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早急に調査し、改善させて頂きます。
今後もお客様に満足頂けるサービス、心からおくつろぎ頂ける空間の提供に努めて参ります。
これからもご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 四十物 豊


投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月23日 11:57:14

駅前のビルですが、フロントの場所が解りづらい
のが難点でしょうか。構造上仕方ないですが。
対応されたスタッフの方々は礼儀正しく、好印象
を持ちました。

フロア毎に、禁煙喫煙を分けているようで、こちら
も好感を持ちましたね。
欲を言えばシャワーした際に、ボディソープが最初
固まって出てきました。
細かい事ですが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年08月24日 16:08:54

先日は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルはウィング・ウィングと言います、複合ビルのテナントとして営業させて頂いておりまして、2Fにホテルのロビー・6F~14Fが客室となっております。
お疲れのところ、お越し頂いたのにもかかわらず、フロントをお探しになられた事と思います。大変申し訳ございませんでした。
ボディソープの件でございますが、細やかな所まで気配り・心配りが行き届かず申し訳ありませんでした。今後、お客様から頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂きまして、お客様に評価されるフロント作りをしてまいります。
次回、ご来館頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ 練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月29日 08:51:57

7/26に出張の際に一泊させていただきました。とても清潔で、従業員の方の対応も気持ちよく、非常に快適に過ごすことができました。部屋も明るく、仕事や読書をするのに適しています。パソコンを無料で借りることができたので、部屋でLAN接続して、仕事の資料を作成しました。欲を言えば、デスクがもう少し広いとさらに良いかと思います。
総合的には、(多少料金は高くても)快適さや清潔さで周辺のビジネスホテルと差別化できていると思います。また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年07月29日 17:38:42

先日は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。又、お褒めの言葉を賜りまして誠に恐縮でございます。
私共は、明るく快適な照明・清潔なお部屋の提供を心がけており、全室LAN接続が可能になっておりますが、お客様の評価を得られるものであったとしたら嬉しい限りでございます。この度、お客様から頂きました言葉を励みに今後とも従業員一同精進してまいります。次回、高岡にお越しの際にも是非マンテンホテル駅前をご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月26日 11:24:17

フロントの対応は非常に明るくて感じのよいものだった。部屋の電灯も明るくて気持ちよい。備品もほどほど良いが、テーブルが若干狭く、引き出しのないのが難点、ものが置けないし仕舞えない。
駅に近くて便利、ホテルの対応、努力は感じられた。
朝食の料金は少しお高いのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月29日 23:43:23

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、お褒めの言葉を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。今後ともお客様の評価を得られるよう従業員教育に努めてまいりますので、次回、高岡にお越しの際も是非ご来館頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月14日 00:09:49

感想を少し。
・駅から近い、これは便利。大雨だったので助かった。
・ホテル内のレストランのおつまみが美味だった(宿泊者に配られる割引チケットでワインとおつまみのセットを頼んだ。)
・部屋は東京のビジネスホテル並(以下?)に狭い。
・6900円の値段対比では満足。
・隣の部屋の携帯電話の話声まで聞こえたのは残念。
・朝食はおいしかったが、すいていたというのに食器をおいて出て行こうとしたお客さんにわざわざ戻ってセルフサービスで下げさせていた。マニュアルに書いてあるから、って感じで柔軟性がないと思った。店員は暇そうだったのに。
・とはいえ、概ね満足。何より新しいので気持ちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年06月15日 23:05:32

この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご利用に際しての貴重なご意見・ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今後とも、多くのお客様にご満足頂けるホテルとなるよう従業員一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 四十物

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月28日 20:43:05

 マンテンホテルには、高岡に泊まるときは、たいてい利用させて頂いています。今回は駅前の方に、初めて泊まりました。いつも通り、従業員の方の対応もよく、好感が持てました。ただ、ホテルのカードをチェックイン時に進められて、入りましたが、入った後に、思ったことがあります。それは、年4泊以上して初めて、割引がされることと、そのために加入時にお金が必要なことです。年4泊しても、最初に払ったお金が返却されるだけのように思われました。こうしたカードは無料で発行してはいかがでしょうか。また、お金を取るのであれば、年内という利用期限はとった方がよいように思います。私のように、年に数回しか行かない場合は、よくよく思えば、メリットがありませんでした。それと、朝食ですが、連泊し、和食を2回食べましたが、食事の内容が同じなので、日替わりのメニューがあればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月31日 12:15:09

いつもマンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しました事も重ねて御礼申し上げます。さて、マンテンカードの件ですが、チェックイン時の際、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。フロントスタッフのお勧めの際の話法を今一度教育してまいります。この度、頂戴しましたご意見はお客様のお声として検討させて頂きます。今後ともご忌憚のないご意見・ご感想をお持ち申し上げております。次回、高岡にお越しの際も是非、マンテンホテルをご利用頂けます事をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月18日 21:33:07

ロビーやレストランのインテリアデザインの良さにはいたく感心しました。きれいなホテルで、お勧めできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月18日 22:46:50

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、お褒めの言葉を賜りまして誠に恐縮でございます。
私共スタッフ一同もホテルの設備・インテリアデザインに負けないお客様への応対を日々心がけ精進しておりますが、お客様の満足を得るものでありましたら嬉しい限りでございます。今後とも綺麗で快適なホテル作りと従業員教育に努めてまいります。ご感想を頂戴しました事を重ねて御礼申し上げます。次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月18日 16:06:10

是非 アイロンを常備して貰いたい!当然 フロントにての貸出しでOK!当然 有るものと思い 借りに行ったが 無い事にびっくり!深夜にお茶が飲みたくなった時に無く これも不便!歯ブラシは持ち歩くがお茶は?是非 検討を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月18日 22:27:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様から頂きました貸し出し用アイロンとお茶のご要望につきましては早急に検討致します。お客様からのお声は私共にとっては大変貴重であり、非常にありがたく思っております。今後も忌憚のないご意見を頂戴頂けましたら幸いでございます。私共も出来る限り、お客様のご要望に添えるよう努力してまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月11日 02:19:36

5/3に2名で宿泊致しました。
セミダブルで予約をしましたが、チェックインの際にフロントの方に「部屋が狭めですが」と丁寧にお言葉をかけて頂いたのには、感心いたしました。
新しいホテルと聞いていたのですが、きちんと手をかけられているのがわかるくらい綺麗でした。また客室でインターネットを利用したのですが、LANケーブルを無料で貸出して頂けたことと、速度のストレスを感じることもなく、快適に利用させて頂きました。フロントの方の対応も非常によい印象を受けましたし、隣接している施設も充実されていたので、高岡へ行く機会があれば、ぜひまた利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月12日 15:52:31

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回はGWのセミダブルのプランでご予約を頂戴しましたが、2人様でご利用の際、多少狭めに感じられるお客様もいらっしゃると思い、お声をかけさせて頂きました。
当ホテルは全室無料LANを常備させて頂いておりますが、頂戴したお言葉のように快適さ、便利さを提供できたとしたら嬉しい限りでございます。又、フロントスタッフ一同は明るい笑顔・爽やかな応対を心がけ日々精進しておりますが、今回賜りましたお言葉はスタッフ一同の励みとなり、今後の糧とさせて頂きます。
お客様におかれましては貴重なお時間を割いて頂き、暖かいお言葉・ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。
次回、高岡にお越しの機会には是非ご来館頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月30日 14:49:53

4月27日に5名で宿泊しました。高岡で初めて宿泊しました。4月にオープンしたばかりできれいなホテルと思いましたし、12階からの景色も良かった。
ただ、一つ注意して欲しいと思ったのは28日朝7時30分頃火災報知器が鳴り、「1階の商業地区が火事ですので避難してください」という館内放送があったにもかかわらずホテル従業員の誘導が無かったことです。2階がロビーで、外に出て見ても2階からは煙は見えず、ただ少し焦げたような臭いがするだけでした。警備員の方が上の3階から1階の方へ調べに行きました。数分して消防車やパトカーが集まってきてその後、1階の店の扉が開けられてから煙が出始めましたが、大した火事でなかったようで消火活動らしきものも無いで済みました。その後12階まで荷物を取りに行きましたが12階でもその臭いがしていました。
大勢のお客様を預かっている立場からしてこの間のホテル側の対応は感心できませんでした。いつでも避難できる態勢をとるべきです。一時エレベーターも停止していました。最上階から歩いて避難することも考えられます。安全側にやりすぎはあっても後で問題は残りません。できたばかりとはいえ、支配人は猛省すべきと思い投稿しました。お客様のほとんどは訓練かなという程度で慌てていませんでしたが、大惨事にならないための指導をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年05月01日 00:55:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お客様のご指摘内容におきましては、お申し付けの通りでございます。私達の仕事は、お客様の安全を第一に考えて行動する事でございます。
1階のテナント飲食店舗での煙探知機の作動で館内放送が流れました。その時に、ホテル内のお客様に状況を即時お伝えし、適確なご案内をしなかった事は私の指導・訓練不足でございました。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、従業員全員に周知徹底を行いお客様の安全、安心を第一主義に教育いたします。
支配人 尾山 博一

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月15日 17:05:18

高岡市が中心街活性化に寄与するために渾身で関わったプロジェクトに核テナントとしてマンテンホテルが入居している。ビジネスホテルとしていろいろと装備されており、従業員も初々しい接客態度で嬉しく気持ち良い。高岡の街が明るくなったようだ。大いに期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2004年04月17日 03:25:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。JR高岡駅の前に位置しており、高岡市の顔になれるようなホテルを目指してスタッフ一同努力しておりますが、お客様のご期待に添えるサービスを提供差し上げる事が出来たのであれば嬉しく思います。お客様のお言葉にもありますように明るい笑顔、爽やかな応対を心がけ日々精進してまいります。貴重なお時間を割いて私共にご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。次回もご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
            フロントチーフ 練合

1752件中 1741~1752件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ