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那須温泉 ホテルサンバレー那須のクチコミ・お客さまの声
総合5
楽しみにしていたバイキングは何の申し分もない。私たちは年に3~4回旅行をしていますが、どこより食事が美味しい。どれも手抜きはせず、バイキングにありがちな、やっつけ料理が一つもない。いつもは必ず不平をいう父はご機嫌で、私たちがビックリしたほどです。デザートも美味しい。非の打ち所がないとはこのことを言うんだと思いました。配膳の係の方も絶妙なタイミングでさげにきてくれました。コテージに泊まった私たちは、送迎もしてくれ、足の悪い母はとても助かりました。一つ残念なことがありました。それは、到着が遅くなり、プールや食事で押せ押せになってしまい、遊湯天国に22時40分位に入浴しに行きました。露天風呂が23時までということ。存じ上げておりました。入浴していると、お掃除の方だとおもうのですが、50分頃に申し分ありませんが、そろそろ…と、それじゃと思い、内湯に移動しようとした時、露天風呂に移動しようとしていた親子とすれ違いました。それを清掃係がピシャリ。時計をみたら五分前。決して私には、安くない宿泊費。安くない宿泊費を払って求めるものは、非日常の空間です。ルールはルールで従います。ただ、言い方一つで相手の気持ちはいかようにでもなります。最後になった私たちが悪いですが、入浴しているのに、ゴミ箱の回収をされました。私の娘はフルーツ風呂が気に入り、結局最後になりました。内湯でも15分前に、そろそろ…と。脱衣所でも髪を乾かし始めてから、出ていくようにと。那須は冬場は寒い。そんな中でも同じことを仰るのか?疑問です。全て同じ清掃の方。ここまで言われると単に早く帰りたいだけではないのか?と疑ってしまいます。本館ロビーのハロウィンは見事です。妖怪ウォッチのウィスパーも手づくりと思えないほどクォリティが高く子どもも喜んでいました。お風呂の清掃の方がホテルの質を下げていることが残念でなりません。
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この度は貴重なご意見を賜りながら返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。先日は、ホテルサンバレー那須コテージにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お料理につきましては、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。ありがとうございます。清掃スタッフの対応につきましては誠にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフも含め、ホテルに従事いたしておりますスタッフは、全てにおいてお客様が快適ご利用頂けますよう努めなくてはいけません。しかしながら心無い対応をするスタッフが従事しているという事は大変お客様に対して失礼であることはお間違いございません。しっかり指導致してまいります所存でございます。またお寒い中、ゆっくり温泉をお楽しみ頂こうとされた中、このような対応になってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、スタッフの再教育を徹底させて頂きます。お客様が心よりリラックス頂けるホテルを目指しスタッフ一人、一人、努力を重ねてまいります。この度は、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
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那須温泉 ホテルサンバレー那須(栃木県)
5.0
投稿日:2014-09-16 15:04:22
川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (ゆとりあん)(群馬県)
4.0
投稿日:2013-10-15 23:21:13
鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月(栃木県)
投稿日:2012-07-17 18:41:22
投稿日:2012-07-17 18:35:21
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総合5
sinn8190さんの 那須温泉 ホテルサンバレー那須 のクチコミ
楽しみにしていたバイキングは何の申し分もない。私たちは年に3~4回旅行をしていますが、どこより食事が美味しい。どれも手抜きはせず、バイキングにありがちな、やっつけ料理が一つもない。いつもは必ず不平をいう父はご機嫌で、私たちがビックリしたほどです。デザートも美味しい。非の打ち所がないとはこのことを言うんだと思いました。配膳の係の方も絶妙なタイミングでさげにきてくれました。
コテージに泊まった私たちは、送迎もしてくれ、足の悪い母はとても助かりました。
一つ残念なことがありました。それは、到着が遅くなり、プールや食事で押せ押せになってしまい、遊湯天国に22時40分位に入浴しに行きました。露天風呂が23時までということ。存じ上げておりました。入浴していると、お掃除の方だとおもうのですが、50分頃に申し分ありませんが、そろそろ…と、それじゃと思い、内湯に移動しようとした時、露天風呂に移動しようとしていた親子とすれ違いました。それを清掃係がピシャリ。時計をみたら五分前。決して私には、安くない宿泊費。安くない宿泊費を払って求めるものは、非日常の空間です。ルールはルールで従います。ただ、言い方一つで相手の気持ちはいかようにでもなります。最後になった私たちが悪いですが、入浴しているのに、ゴミ箱の回収をされました。私の娘はフルーツ風呂が気に入り、結局最後になりました。内湯でも15分前に、そろそろ…と。脱衣所でも髪を乾かし始めてから、出ていくようにと。那須は冬場は寒い。そんな中でも同じことを仰るのか?疑問です。全て同じ清掃の方。ここまで言われると単に早く帰りたいだけではないのか?と疑ってしまいます。
本館ロビーのハロウィンは見事です。
妖怪ウォッチのウィスパーも手づくりと思えないほどクォリティが高く子どもも喜んでいました。
お風呂の清掃の方がホテルの質を下げていることが残念でなりません。
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この度は貴重なご意見を賜りながら返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
先日は、ホテルサンバレー那須コテージにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お料理につきましては、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。ありがとうございます。
清掃スタッフの対応につきましては誠にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフも含め、ホテルに従事いたしておりますスタッフは、全てにおいてお客様が快適ご利用頂けますよう努めなくてはいけません。しかしながら心無い対応をするスタッフが従事しているという事は大変お客様に対して失礼であることはお間違いございません。しっかり指導致してまいります所存でございます。またお寒い中、ゆっくり温泉をお楽しみ頂こうとされた中、このような対応になってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフの再教育を徹底させて頂きます。お客様が心よりリラックス頂けるホテルを目指しスタッフ一人、一人、努力を重ねてまいります。
この度は、大変貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次回、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。